Nicotto Town


やゆよの戯言


ヤンキー君とメガネちゃん

何かストーリーは変な話だけど

成宮君と仲 里依紗が見たいので見てる^^;

最近こう言うドラマ増えてるよね。

プロゴルファー花とか

ギャグが溜息出そうな

もうちょっと何とかならないかなみたいな…^^;

でも、若い俳優さんは

いい人出てきてると思う。

子役からやってる井上真央とか成海 璃子なんか

頑張ってると思う。

見た感じしっかりしてるし、

こびてないところがいいね!

アバター
2010/05/11 21:08
凛々さん
そうそう、出てたみたいね。
何か、頑張ってほしいね^^
アバター
2010/05/11 20:25
見てます見てます^^
理依紗ちゃんハチワンダイバーって将棋のドラマだっけ?出てましたよね。
お顔とお体の雰囲気のギャップ。。なんか可愛いですよね^^
アバター
2010/05/05 22:32
miyawさん
ハマってるの?そうなんだ^^;
アバター
2010/05/05 22:27
タイトル見て、おもしろくなさそうかと思ったら
意外とおもしろくてハマっちゃったよ( ̄m ̄* )プッ
アバター
2010/05/05 21:11
さちあさん
成宮くん学生役多いよね^^;

サーチャ
どうして欲しいのって感じだよね^^;
嫌いじゃないけど…

みっちんさん
そっか、残念です。
アバター
2010/05/05 19:29
面白そうだけどこっちに入ってないのでざんねんです。
アバター
2010/05/05 17:41
>プロゴルファー花
コレ・・・突っ込みどころ満載やもんねww

子役・・・✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
残って今もやれてるだけあって若いのに流石・・・って感じだよね
アバター
2010/05/05 15:57
私も見てたで~!
成宮くんかっこよかったよ笑^^*
アバター
2010/05/05 11:40
うみぃさん
何か、面白いよね^^
アバター
2010/05/05 11:31
ウチも、ヤンキー君とメガネちゃんみてます!!

おもしろいですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.