Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今日もまた~!?(✪ฺД✪ฺ)ノノエッ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+64

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.47cm
ワカサギ
1
9.47cm
ブルーギル
1
19.14cm
カワムツ
2
16.73cm
ニゴイ
1
39.24cm
ギンブナ
2
22.16cm
ヘラブナ
1
35.18cm
キンギョ(赤)
2
21.75cm
ニジマス
1
61.26cm
ブラウントラウト
2
33.28cm
ネオンテトラ
1
3.05cm
長靴(ピンク)
1
22.64cm
アユ
2
23.52cm
おもちゃのこいのぼりセット
1
41.17cm
品切れだった柏餅
2
13.99cm
2010/05/05 12:02

今日の釣り 1回目の結果です。

まずはじめに、おもちゃのこいのぼりセットが釣れて

もういいかな…と思いつつも 

『今日はこどもの日だし』(^-^*)ってことで 持ち帰りました。

少しして、今度は品切れだった柏餅が釣れて

これは大喜びして持ち帰りました。

そして・・・まさかまさかの 柏餅 2個目がぁ~!!

Σ(✪ฺД✪ฺ)ノわお!

うれしいんですけど・・・

(ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!? こんなに…いいの??
っていう感じです。


品切れになっちゃうといけないですから

5月5日に柏餅が食べたい(釣りたい)方は 

お早めに釣堀に急いでくださいね♪






~釣り情報~

昨日は1番釣堀でしたが、今日は8番釣堀です。

席は一番端っこ(右端)

使用竿と餌:セレブセット(50-25) 

ねらい目は杭の周辺 特に上部でした。

ご参考までに(^-^)



アバター
2010/05/22 10:59
◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■白アリ隊■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇


                   【海で見ようよ虹ツアー!!】

-------------------------------明日のしおり------------------------------

いよいよ熱さを感じる時期が近づいてまいりましたね^^

今回はイロイロ条件がございましたが、夏で虹も消えてしまうかも知れませんので

たまには和服で集まれるだけ集まろうという事も考えていたら

条件がチョット多くなってしまいました^^;すみましぇん♪

★服装は白っぽい和服(浴衣等)で集まります。
 ^^^^^^
★ない方は普段通り自由に白い服で集まります

日時は明日すなわち★5月23日の日曜日★で場所は★バス停広場に集合★
                ^^^^^^^^^^^^^^^          ^^^^^^^^^^^^^^^
2部構成となっております。

朝の1部は★10:40~11:40★を企画しています。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
昼間の2部★14:40~15:40★を企画しています。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
朝の部でもありますが昼間の部では特に集合場所に集まれない可能性があると思われますので

集合場所で会えなくともバスに乗って海でF5の代わりに

海の家と海水浴場を行ったりきたり往復を繰り返せば会えるので

もしもの場合はこれで対処してくださいね^^

後は念の為写真を撮る方はアルバムも確認して空き枚数をチェックしておいて下さい。

簡単な説明でしたがこれで行きたいと思います。

何かございましたら連絡待ってま~~す♪ww

でわでわ皆さん明日を楽しみに・・・私は今からひるねしま~す^^www

◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇
アバター
2010/05/07 18:51
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
お疲れ様~^^
アバター
2010/05/06 15:46
2日連続1R目にこれはすごいです!
おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

アバター
2010/05/06 14:58
きっと日頃頑張ってるご褒美だね^^
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2010/05/05 20:13
わ~いヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ良い子だ よい子だぁ♫♬
アバター
2010/05/05 19:30
こんばんは〜

良い子にはいい出来事が待っているのですね〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.