Nicotto Town


李里香(りりか)


釣り堀で


一杯お喋りした人は中学生さん♪

こう言う世界では年齢は、あんまり関係無いのかもしれませんね。

彼女も年齢差を感じていないのでは(精神年齢が・・!)

楽しい釣りの時間でした^^

アバター
2010/05/06 12:00
アキオさんへ♪
中学生はもう大人と同等な位の知識や心が有るかもしれないですね・・
バス待ってても・・そう言う人って居ますよね・・

Honeyさんへ♪
女子は特に年齢は関係ないですよね~^^
趣味とか合えばOKですよね♪
アバター
2010/05/05 18:21
アキオも最初は年齢制限してなかったんですけどねぇ・・・
稀にすごく楽しい会話が出来る子とかいるんだけど
他があまりに唐突だったり意味がわかんなかったりで18禁にしちゃいました(汗

(↓男子には年齢は関係あると言うのか( ゚Д゚)? え?Honeyさんよぉw(永遠の未成年らしい)
アバター
2010/05/05 14:46
ニコは、いろいろな方がいて、普段はお喋りしないような年齢の方とも
楽しくお喋りできるととっても嬉しいですよね(*^_^*)
女子に年齢は関係ないさ~(笑)♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.