Nicotto Town



こいのぼり、間に合わなかったです・・・orz


期間的にはまだ大丈夫ですが

やっぱりこどもの日には飾りたいと

今日は2R釣りに行ってがんばってみましたが

やっぱり釣れませんでした。

結局、去年のマゴイとヒゴイで我慢だなぁ・・・




4月限定アイテム、明日までなので

やっと妖精のはね、購入しました。

どの色にしようか、迷いに迷っていたのですが

結局最初にいいなぁって思った紫に決定!!!

白や水色、ピンクも黄色もすてきだけど

そんなにいっぱい買えないし

あとはのんびりフリマに登場するのを待つとしますw

ランタンやおっきなチューリップもフリマ待ちで

いつかゲットするぞぉ~ww


そしてかっぱイベント

相変わらずすべて小銭でした。

いったいいつになったら

つぼに入ったきゅうりの漬物やかっぱ巻き

そして大それた望みですがはにわ

もらえるのかなぁ・・・・

あ~あ、道は遠すぎます・・・・・

アバター
2010/05/05 22:30
>とりさん
迷いますよね・・・
最近は小物も全身服と同じぐらいの価格なので
どうしても迷ってしまいます。
それに他のかたが違う色のはねを
素敵にコーデしていらっしゃるのを見ると
またついそちらにふらふらと心が揺れるのですww

こいのぼり、今日までにつりたかったのですが
残念です。
せめて期間中に1つは釣りたいです。
とりさんも、お互いがんばりましょう。
アバター
2010/05/05 22:27
>ブルーバードさん
そうなんです!迷いに迷っていましたww
最初見たときには絶対紫って決めてたんですが
他の方がいろいろなはねをつけていらっしゃるのを見て
心が動いてしまって・・・
水色もいいなぁ、白も綺麗だなぁ、ピンクも黄色も可愛いなぁって
なかなか決められなくなってしまいました。
でもやっぱり最初にいいなぁと思ったのにしようと思って
紫に決めましたww

かっぱ親子、ほんとにもう小銭しか持っていないのかっていうぐらい
アイテムもらえません・・・
小銭ならあげるから、代わりにアイテムくださいと訴えたいぐらいですww
アバター
2010/05/05 22:21
うむむ、紫やっぱり可愛いですね…。
買おうかどうしようかかなり迷っているんですw

私もこいのぼりがいまだに釣れませんwなんででしょ?
子供の日過ぎてもいいから釣れますように!
アバター
2010/05/05 21:29
(*'-'*)
紫羽迷って決めたのですね(*'-'*)
紫、色がハッキリしてて人気あるようですね(*'-'*)
釣り(*ノ∀ノ)お疲れ様でした(*'-'*)
99弾の前に釣りイベント作っておけば良かったなあと
思ったりしてます(*'-'*)(*ノ∀ノ)

カッパ、コインがやたらと多く出ますね(*ノ∀ノ)(*'-'*)
アバター
2010/05/05 21:08
>ユリアさん
ありがとうございます。

かっぱくん、私もサンドイッチを貰う確率が高いですが
なんと言ってもアイテム率が低いのでまいりますね。
早くコンプしたいなぁ・・
アバター
2010/05/05 18:29
お似合いです(^。^)
サンドウィッチばかりくれました、今日のかっぱちゃん。
なかなか集まらないですよね。
コインは動物より少ないし(笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.