Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


赤がちゃ地獄報告④(通算8ダブ)


2月6日
今日も明るくご報告♪

スカート
ドラローズ
シンプルクラウド×②
ピュアクローバー

皆さんのご協力の結果
悪魔羽リーチです。
レアリーチって・・・・・

ダブり交換はこちらまで・・・・
お友達優先
初顔さんは1日ぐらい様子見て・・・・・・
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=21852&aid=1337635

アバター
2009/02/13 00:29
さくら 様 >

あら~奇遇ね。私も実は回しているの。コックすら出ない。もちろん羽も。
時計&背景まつりです♪
アバター
2009/02/12 17:09
私も羽根出るように回してますが未だコック1つとれたくらいです。
早く出るといいですねw
他力本願コンプは、賢い選択ですw
自力だといくらやっても出るきしない。
アバター
2009/02/07 18:12
さくら 様 >

は~い。他力本願コンプ♪です♪
アバター
2009/02/07 12:29
お互いコンプ頑張りましょう!!
アバター
2009/02/07 02:41
Neo(ネオ) 様 >

きたきた・・・・飛んできたよ~♪
ありがと~♪
アバター
2009/02/07 02:08
こうもりは、飛んでゆく~~~!

          とりどんのもとへ~~~~~! (o^-')b グッ!
アバター
2009/02/06 20:48
さくら 様 >

毎度どうも・・・・


Amina 様 >

ほんと!うらやましい・・・・


モ(ッ´□`コ) 様

は~い。がんばります。
アバター
2009/02/06 18:36
ガチャ支援
アバター
2009/02/06 16:17
羽根 出ない人は中々出ないようですねぇ
持ってる人は装着済みなのにぃ… 羨ましい (号泣)
アバター
2009/02/06 13:44
がんばれー
アバター
2009/02/06 09:03
motoyan 様 >

青がちゃ幸運がステキなお友達を
つれてきてくれたので・・・・皆様に感謝感謝です♪
ご協力できるものがあったらお申し付けください。
倉庫(1月分までのがちゃ:プロフ参照)もありますので
よかったら質屋、協力しますよ~♪
アバター
2009/02/06 08:48
悪魔の羽根でコンプリートですか?
早いですね。
私はダブりまくりで質屋通いの日々です(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.