Nicotto Town



神戸スイーツ

  神戸のお菓子には美味しいものがたくさんあるね。

       ○ ショコラティーヌ・オペラ
       ○ レーズンマカロン
       ○ 和栗ロールケーキ
       ○ アイスチョコロールケーキ
       ○ フルーツケーキ
       ○ 神戸生チョコ
       ○ 神戸フロマージュ
       ○ スフレチーズケーキ
       ○ アイスマンゴーロールケーキ
       ○ 抹茶ロールケーキ

    みなさんは、どんなスイーツが食べたいですか。

アバター
2010/05/08 19:54
アイスチョコロールおいしそう^^
アバター
2010/05/07 11:01
うわぁ~~~
名前きいただけでヨダレが出ちゃうよ~~。
おいしそうぉ~~~\(o⌒∇⌒o)/
アバター
2010/05/06 11:20
チョコ好きの私はやっぱりオペラですね!
ロールケーキも捨てがたいですが(^^;)
アバター
2010/05/06 07:07
抹茶ロールケーキが食べたいでっすw

(>v<)/
アバター
2010/05/06 01:47
此処に来る前は神戸だったけど
知らないの沢山ありますよ
アバター
2010/05/06 01:17
神戸のスィーツは有名で、どれも食べたくなりますし、
お土産に貰うと嬉しいですね(^^
アバター
2010/05/06 00:52
神戸フロマージュ~

アイスチョコロールケーキ~

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


。。。全部~♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬.:*:・♪
アバター
2010/05/06 00:41
本当沢山ありますよねw
アイスチョコロールケーキが気になります^^
アバター
2010/05/06 00:22
どれもおいしそう(o^~^o)
神戸ってスイーツ有名店が多いですね♪
アバター
2010/05/06 00:00
そこかしこにパン屋さんとケーキ屋さんがある神戸。
最近じゃ壺プリンやラスクなんかが物産展でよく出ているみたいですが、神戸で今熱いのは、はら豆腐店の豆乳ドーナツと豆乳ロールケーキです。
お店の前は毎日すごい行列ですよ。
アバター
2010/05/05 23:01
こんばんわ!
神戸はスイーツで有名だよね。
俺は生チョコとチーズケーキが食いたいな。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/05/05 21:26
どれも知りません;;;;;
アバター
2010/05/05 21:03
やはり、オーソドックスに、瓦煎餅が好きです♪

アバター
2010/05/05 20:34
アイスチョコロールケーキ美味しそうだー!!!!
アバター
2010/05/05 18:44
σ(・ω・ひさ)、神戸プリン好きです^^

いろいろありすぎて迷いますね^^
アバター
2010/05/05 17:33
神戸のお菓子は なんでも美味しそうだよね
抹茶ロール食べたいな~^^
アバター
2010/05/05 15:43
とても選べない・・・
チョコもチーズケーキもロールケーキもおいしそうだなあ♪
アバター
2010/05/05 14:55
神戸生チョコ 頭に いいので チョコいきます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.