Nicotto Town



もうネタがないんですけど~


みなさんゴールデンウィークも今日が最終日ですねww
なんだか今年は毎日予定が入っていたのであっという間に
過ぎた気もしますがその分疲れも短期間にどっと押し寄せて
きた感じで去年より体がしんどい気がします┐(´~`;)┌

今日は12時頃に徳島から自宅に戻って家の用事を済ませた
後、夕方から最後の予定でもあるディズニーのミュージカルを
観に行ってきますwwでもわたしの体はボロボロですけどww

明日から気持ちを切り替えて連休前に残していた仕事に集中
しなければいけませんε-(ーдー)ハァ
今日はミュージカルから戻ったら即効ベットにもぐりこみますww

また週末にゆっくりみなさんのところへご挨拶に伺いますね^^
今週の土曜日には、少人数の変コスをこよなく愛している変態
なお友達と一緒にタウンで変コスのサラを囲む会を開催する
予定ですww(ほんまに開催するんかな∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ)

でも~もともと変コスが苦手がサラちゃんですので~(笑)もう
変コスのネタが思いつかないんですけど~(* ̄m ̄) ププッ
やっぱり清楚なイメージが強い
サラちゃんには変コスは向いて
なかったのかもしれませんね( ˇ ⊖ˇ)♪

まっでもこの変コス姿のサラも今週で終了ですので、土曜日は
思いっきりがんばって変コスに挑戦してみたいと思いますww
また開催するなら伝言に居場所を残しておきますので、お暇な
方はそっと覗きにきてくださいね(* ̄m ̄) ププッ

アバター
2010/05/07 14:16
変コス お手の物って感じだけどwww
そっと覗きに行きますわっ♪
アバター
2010/05/06 13:01
さらり~ん 頑張れ~ www
アバター
2010/05/06 02:11
角がいい感じだが^^
アバター
2010/05/05 23:30
呼んでね~♪
当日、残業・寝落ち・PCの不調、のいずれかに邪魔されない限りは、参加させていただきます。
アバター
2010/05/05 22:12
ステキなコスでしたよ(笑)
アバター
2010/05/05 20:50
いや~、今回も立派な変コスですね~
お上手です♪
アバター
2010/05/05 18:47
大きくなればいいのですよw
変コスは楽しいですよ♪
アバター
2010/05/05 18:04
清楚なイメージ????????
アバター
2010/05/05 16:57
ホントは変コス大好きなくせに(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
アバター
2010/05/05 16:40
お疲れさーん♫ * ほんとハードスケジュールで体がもつなぁww 凄いわ。。。
変コスは~もうすっかり定着してきた感があるね(●´艸`)フ゛ハッ
土曜日は覗きに行くかもぉwww
アバター
2010/05/05 15:53
ぶぶぶw
普段はまず見られない貴重なお姿の数々、
堪能させて頂きましたw(´∀`*)ウフフ
これからは清楚で「大らかな」サラリンとしてのイメージが
強く定着する事でしょうww´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.