Nicotto Town


小桃のかんづめ


パニくったぁ^^;


きのうの夜にね
Eメールチェックしようとしたら
ネットにつながらない・・;;

ふとみたら
NTTのひかり なんだけど いつも
黄色 になっている ルーターの表示が 切れてるの・・

ひかりのコンセントを抜いてみた・・
でもなかなか うまく 差し込めない・・
やっとできた・・でも ダメだ・・どうしよう・・

そしたら ルーターの電源(コード)が外れているのに気がついたの。。
うちのリア猫 
小夏 が
脚でひっかけて ぬいてしまったのかも・・^^;
あたし 記憶ないからさ~~
うちは 仕事でも使うから パソコンだけでも3台 ネットにつないでるし
コード類 ごちゃごちゃで わかんないのよね~(=^. .^=)
でも こうして 今日もニコッと できてよかったぁ❤

アバター
2010/05/05 23:29
よかったよかったε-(´ω`●)
小桃さんがいないとニコタの楽しみも半減かも、、、
アバター
2010/05/05 21:39
良かったね!

ネットが使えないって悲劇。
私の唯一の楽しみになっちゃってるのに、最近接続悪いのが悲しくて仕方ないわ・・・
そのせいでタウンへは行けないのであーる(涙涙)
アバター
2010/05/05 18:46
あっ 重くなったら
↑のツールをクリックして
閲覧の履歴削除すると それだけで
軽くなるよん~~
アバター
2010/05/05 17:58
良かったですね><
アバター
2010/05/05 17:41
わかりますb
たまにネットいきなりつながらなくなったことありまっしゅるーむ(誰
ネットやっててどっかのサイトひらいてたら重くなってそれからネットつながらなくなったことがありました^p^←
アバター
2010/05/05 17:38
今、パソが重くて小桃ちゃんが教えてくれた方法でやりたいんだけど
ツールってなに??www
アバター
2010/05/05 17:24
できてよかったです!!来なかったら、心配します^^
アバター
2010/05/05 16:14
急につながらなくなるとあせりますね・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.