Nicotto Town



ショック…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+70

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.76cm
カワムツ
2
15.30cm
ニゴイ
3
47.00cm
ギンブナ
1
18.36cm
ヘラブナ
3
31.56cm
ナマズ
1
56.58cm
コイ
1
59.63cm
ブラックバス
1
45.16cm
ニジマス
1
35.02cm
ブラウントラウト
1
47.51cm
グッピー
1
3.70cm
エンゼルフィッシュ
1
14.00cm
ドジョウ
2
13.56cm
品切れだった柏餅
1
10.78cm
2010/05/04 22:41

プレゼントがたくさん届いていたので何かと思って見てみるとお友達からでした。

プレゼントに書いてあったコメが気になり、お礼もせねばと訪問しようとしたら…もう退会した後でした…。

今回でこんなことがあったのは2度目です…。

前にもお友達がプレゼントだけ残して急に退会してぃたことがあったんです…。

今回のお友達もどうして急に退会してしまったのか不明のままです…。

お礼もお別れも言えず寂しい気持ちです…。

一体どうしちゃったんですかねぇ…。




話は変わりますが、柏餅初日ゲットすることができました^^

1R目で釣れたので、それでやめちゃぃましたが^^;

アバター
2010/05/06 18:03
お礼もお別れの挨拶もできなかったのってショックですよ^^
アバター
2010/05/06 15:30
そういうのってショックでかいですよね;;
お礼どころか、お別れの挨拶も心構えもなしにこつ然と…。
私は突然の別れはまだないのですが、連絡あっての別れでも結構淋しい
ものがありますからねorz やっぱりそこがネット世界の友達の儚さ
なんでしょうね・・・。
アバター
2010/05/06 07:00
私も、ある朝山のようなプレゼントをもらって・・・
 同じでした。
なんとか、さよならだけは言えたけど、寂しくて仕方なかった。。。

元気出してね。
 
アバター
2010/05/05 23:42
私も似たような経験が・・・なんとも寂しい気持ちになりますよね(T _T)
けど、きっと忙しかったり・・・何か訳があっての急な退会なのかも。。。

元気だして下さいね。
アバター
2010/05/05 22:29
こんばんは~
いらなかったからプレゼントしてくれたのでしょうかね~

そのようなことが経験ないのでわかりませんが
せめて何か一言あってから退会されたら
されたほうも気が楽なのにね~

アバター
2010/05/05 21:38
みんな色々悩みがあるんだねぇ。。。
アバター
2010/05/05 17:50
ショックですねぇ・・・。

柏餅 おめでとう ^^
アバター
2010/05/05 17:45
柏餅初日ゲット (*^▽^)/★*☆オメデト♪
私はさっき釣れたところです
プレゼントが届きすでに退会していたってショックですね
私は幸いそういうことはないけど…
アバター
2010/05/05 17:16
ネット上の繋がりの儚さだねぇ。。。
寂しいけど仕方ない部分ではあるよね

柏餅おめでと
私はこいのぼりもまだ釣れない。。。..ρ(..、) イジ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.