Nicotto Town



終わるね・・・・・

今日でGW終わりですね。

GWってもっとゆっくりできるものですが、なんか違いました。



みなさん

やっと声が普通にでるようになりました!!

ご心配おかけしました。

あとは咳が出るくらいなので・・・・・・・・・




昨日は映画を見に行ってきました。

アリス・イン・ワンダーランドをみてきました。

3Dっということで楽しみにしていたぶんうれしかったです!!

でも、帰りは渋滞に巻き込まれてしまいました。

なかなか進まなくて大変でした><

だから渋滞がおさまるまで寄り道していました。

その結果渋滞はせずに帰る事が出来ました。

アバター
2012/09/09 23:39
ミキさん、こんばんは!
ふふふ。^^
握手はありましたか!
もうすっかり有名人ですね。^^
学校にいると、これから体育祭の準備で忙しいのに、
そういう事が、もっと増えそうな予感がします。^^
「今、プライベート中ですから。^^;」とは言わないで、
手間かもしれませんが、上手く対応して下さい!

3連休の内、まだはっきりしませんが、
土曜日は外出予定があり、一日INしないと思います。
日曜日、月曜日なら時間はありますので、
どちらか都合がいい時間に、釣りをしましょう。^^
ミキさんの方が忙しいので、時間を指定して下さい!
そうしたら、その時間に自分がホームへ伺いますので、
宜しくお願いします!

また一週間が始まりますね。^^;
残暑が厳しくて、体力を消耗しがちなので、
しっかりと体調管理をしながら、
体育祭の準備やクラブ活動に頑張って下さい!^^ノシ
アバター
2012/09/08 22:10
みーちゃん、こんばんは。
ふふふ!
文化祭、お疲れ様でした。^^
大成功しましたし、色々な人に観られた事で、
みーちゃんは、有名人になりましたね。^^
いつサインを求められても大丈夫なように、
それを考えて、書く練習をしておきましょうか?^^
そして、ダンスについては、
今年観た3年生に負けないくらいの演出で、
入賞できるといいですね。^^
まだ来年の事ですが、その時までには、
何かと目にする機会もあるでしょうから、
それがアイデアとして、役に立つかもしれないですね。^^
文化祭が終わって、今度は体育祭。
とても慌ただしいですが、
声を張り上げて応援できますから、こちらも愉しいでしょうね。^^
よりクラスの団結力が増して、好成績を収められます様に。^^
もちろん入賞というよりも、優勝に向かって、ミキさんも活躍できます様に!

今日は、朝から一日良く晴れました。^^
ただ、晴れていても雷の音が聞こえたりするので、
なかなか気が抜けないです。^^;
これから、雨の季節になってきますので、
部活も、何かと制約をうけそうですね。><
ですが、できる練習をしていき、
いつでもスタートダッシュできるようにして下さい!^^ノシ
アバター
2012/09/05 21:25
ミキさん、こんばんは。
文化祭、お疲れ様です。^^
演劇はどうでしたか?
トップバッターと言われてましたから、
とても緊張したでしょうね。><
ですが、一度始まってしまえば、練習通り体も動き、
クラスも一つにまとまっていたでしょう。^^
また改めて、その時の様子を聞かせて下さい!
そして、終わってしまえば、今度は観る側ですから、気軽でいられますね。^^
2日目の明日は、ゆっくりとほかのクラスを見たりして愉しく過ごせますように!
続いては、体育祭です。
こちらでもクラスが一丸となって、
そしてなにより、ミキさん自身も活躍できます様に。^^
自分も応援しています!^^ノシ
アバター
2012/09/04 22:09
ミキさん、こんばんは。
もう少し先かと思っていましたが、明日が本番ですか?!
いよいよなんですね。^^
どうしても緊張はしますが、楽しみながらできます様に。^^
そして、本番前には、手に「人」を書いて飲み込んで下さい。^^
また、この演劇中、先生なり誰かがDVDで録っているでしょうから、
後でそれをコピーしてもらうといいでしょうね!

こちらでは、天気がとても不安定です。><
今日は一日晴れていましたが、
先週末は、晴れていても、突然雨になったりしました。^^;
うっかり雨に打たれて、風邪を引かない様に、
十分気を付けて下さい!^^ノシ
アバター
2012/09/02 20:06
ミキさん、こんばんは。
10月といっても、あっという間に来そうです。^^
それまでには、文化祭、体育祭がありますから、
またバタバタしますね。^^;
修学旅行では、体験教室があるのでしょうか?
そうすると、それもまた楽しみの一つですね。^^
期待に胸を膨らませて、
その日を楽しみに待っていましょう!

先ほど、停電になりました。^^;
ホンの3分程度でしたが、
ノートPCの画面が明るいだけでした。><
ちょっとだけ、デスクトップでなくて良かったと思った瞬間です!^^ノシ
アバター
2012/09/02 08:39
ミキさん、おはようございます。^^
新学期が始まって、早くも1週間が過ぎましたが、
ペースに慣れたでしょうか?
文化祭に体育祭で、てんやわんやですが、
皆が皆と協力して、大成功となりますように!
そして、修学旅行まであと一ヵ月半ですね。^^
高校生活のビッグイベントのひとつですから、
とても楽しみでしょう。^^
また、この修学旅行がきっかけで、
告白なんて事もありそうですね。^^
自分は、萩・津和野・倉敷・広島でした。
もう随分昔のことで、すっかり色あせていますが、
いい思い出です!
ミキの話を楽しみにしていますので、
じっくりと聞かせて下さい!

暑い日がまだまだ続きますが、
もうしばらくすれば、気温も落ち着くでしょうね。^^
部活をするのも、いい季節になりそうです!
目下文化祭の準備で忙しいですが、
楽しみながら出来ますように!
そして、演劇で大成功しますように!^^ノシ
アバター
2012/08/27 21:29
ミキさん、こんばんは。
夏休みの最後に一緒に過ごせて良かったです。^^
自分も、とても楽しかったです!
こちらこそ、ありがとうございました。^^

いよいよ2学期が始まりました。
文化祭のほかに体育祭もあるのですね。><
自分が高校生の時は、どちらか一方でした。
忙しくて大変ですが、頑張り屋のミキさんなら、余裕ですね。^^v
そういえば、修学旅行もそろそろではないでしょうか?
学校行事のお話を、楽しみにしています。^^
では、2学期も楽しんで下さい!
いってらっしゃい。^^

自分事ですが、9月1日に健康診断があります。><
大嫌いな採血を、我慢して乗り切ります!^^ノシ
アバター
2012/08/26 13:00
ミキさん、こんにちは。
お疲れ様です。^^
高校野球は大阪桐蔭の優勝で、閉幕しましたね。^^
ミキさんの予想が、ズバリ当たりました!
なかなか勘が鋭いです。^^v
ミキさん自身の夏休みも、もう終わってしまいます。><
自由に外出できた時間はありましたが、
忙しい毎日だったと思います。
最後の週には大会出場でしたね。^^
練習の成果は、発揮できましたか?
後で、話を聞かせて下さい。^^
新学期が始まると、学校行事もあるので、
更にせわしくなりますね。^^;
やる事が多いですが、
楽しみながら2学期を過ごせます様に。^^

今日の9時ですね。^^
時間になったら、ミキさんのホームへ行きます。
とても楽しみにしています!^^ノシ
アバター
2012/08/20 21:02
ミキさん、こんばんは。
夏休みも、残すところ一週間となりましたね。><
先日はBBQに行って、愉しい時間を過ごせて良かったと思いました。^^
日程表を見ると、大会出場の為、今週も大忙しですね!
大会では、いい記録が出ます様に。^^
応援しています。^^b
ただ、暑い中での競技ですので、
熱射病や熱中症には、十分御注意下さい!

高校野球も大詰めです!
神奈川県代表の桐光学園と予想していた天理が共に敗れてしまいました。^^;
この様子ですと、ミキさんが予想した大阪桐蔭が優勝しそうですね!^^ノシ
アバター
2012/08/19 19:35
ミキさん、こんばんは
こちらでは今日一日良く晴れていました。^^
地域によっては、大雨の所もあり、
全然様子が違うものだと思いました。^^;
そちらではどうだったでしょうか?

高校野球も、大詰めですね!
明日は、桐光学園の試合があります。^^
そのまま優勝すれば嬉しいですが、
個人的には、天理高校が怖い存在です。
残し少なくなった試合観戦を、
思いっきり楽しんで下さい。^^

少し前に冷凍ゼリーをしましたが、
また新たに買ってきました。^^
夏の暑い時期に、もう少し楽しみます!^^ノシ
アバター
2012/08/18 12:38
ミキさん、こんにちは。
いくら傘があっても、あまりに強い雨風ですと、
全く意味がない時もありますね。^^;
それに、傘が却って危険な場合もあり、
骨の部分で、怪我をしてしまう事もあるので、
十分気を付けないといけないでしょう。><
潔く濡れてしまうのは、男子だったらいいですが、
女子のミキさんは、そうはいかないですね。^^;
そのような雨に遭わないのが一番ですが、
これから台風も増えてくるので、
打たれた雨で風邪を引きません様に!

いい感じですか。^^
どうもありがとうございます。^^
今回の黒ガチャは、絶対欲しいというものはなかったです。><
ですが、陰陽師か火の玉が出たらいいなと思っていたのと、
もともと一回だけ回そうと思っていました。
カラカサや座敷わらしではなく、期待通り陰陽師が出て、ホッとしました。^^
少ない投資で済んで良かったです。^^

高校野球では、
龍谷大平安は、残念ながら負けてしまいましたね。><
ベスト16入りして、更にはベスト8まで行けばと思っていました。
そして、神奈川代表もどこまで行くか分かりませんが、
トーナメントで激突することを期待していました。
残念ながら、これは叶いませんでした。^^;
残り試合も少なくなりましたが、
時間の許す限り高校野球観戦を楽しんで下さい!^^ノシ
アバター
2012/08/15 20:54
ミキさん、こんばんは。
昨日は大雨で、高校野球も順延でしたね。^^
一日延びてしまいましたが、
明日が神奈川代表、明後日が京都代表の試合で、
どちらも勝てば、ベスト16入りですね。^^
更に駒を進めれば、ベスト8!
とても楽しみですね。^^
ばっちりテレビの前で観戦できます様に!

自分の夏休みは6日間ですが、
いよいよ明日が最終日です。^^
普段の週末の延長みたいでしたが、ゆっくりでき、
明日も同じように過ごす予定です。^^
そして、時間が合えば、神奈川代表校の試合観戦をしたいです!
ミキさんも、残りの夏休みを楽しんで下さい!^^ノシ
アバター
2012/08/13 13:35
ミキさん、こんにちは。
昨日はどうもありがとうございました。^^
自分も、ゆっくりお話ができて楽しかったです!
ミキさんとの釣りも、あっという間でした。
負けてしまったのは残念ですが、
マッタリできたので、良かったです。^^

この後の夏休みも、いろいろ忙しく予定がありますね。
その中で、ゆっくりできる時間を持てて、
高校野球観戦や友達との外出を楽しんで下さい。^^
また、ぽっかり時間が空くのが分かったら、いつでもお知らせ下さい。^^
自分も、楽しみにしています!

今度の対戦は、東海大甲府ですね。^^
龍谷大平成が、また駒を進められます様に!^^ノシ
アバター
2012/08/10 21:15
ミキさん、こんばんは。
ここの所、朝晩が涼しくなり、
朝目が覚めると、毛布にくるまっています。^^
過ごしやすいですが、体調を崩しやすいので、
ミキさんも、十分御注意下さい!

今日仕事を終え、いよいよ夏休みに突入です!
11日~16日までの6日間で、一体何をしようかと考えます。
やはり、掃除や片付けをしたいですね。^^
ただ、明日は雨が降りそうなので、洗車はできないです。^^;
まとまった連休ですから、のんびりしていこうと思います!
食べて寝て食べて寝てを繰り返さない様に気を付けます。^^b

日曜日までもう少しですね。^^
とても楽しみです!
今回は、良い所が見せられるようにしたいです。^^
では、時間になったら伺いますので、宜しくお願いします!^^ノシ
アバター
2012/08/09 00:13
ミキさん、こんばんは。
今年もその時期がやってきましたね。^^
じっくりと腰を据えて、ゆっくり観戦できます様に!

先日のオープンキャンパスでは、多くの中学生が来ていたようですね。^^
来年の新入生が楽しみでしょう!
その時までには、ケガも完治していて、
ミキさんのかっこいい所を、魅せつける事ができるといいですね。^^v
はやる気持ちを抑えて、治療に専念しつつも、
今は補強をしっかりして下さい!

まだはっきりしませんが、
自分の夏休みは、11日から16日までになりそうです!
普段からのんびりしていますが、更に気を緩めて、
二コタ三昧の連休にできたらと思っています!^^ノシ
アバター
2012/08/07 22:39
ミキさん。^^
自分も夏休みなので、ゆっくりできます!
では、楽しみにしています。^^
そして、今度は、良い所を見せ付けたいと思います!

先日も、肉離れを起こしていると言われたので、
それが治るまでは、決して無理をなさいませんように!
ただ、今の状態でもいいタイムが出ているのですから、
できるトレーニングをして、いつでもスタートダッシュができる様にして下さい!
課題も一つずつクリヤーしていき、
完治してからの記録がグンと伸びて、自己ベストが出せます様に!^^ノシ
アバター
2012/08/07 22:06
ミキさん、こんばんは。
毎日暑い日が続いていますが、
カレンダーを見ると、「立秋」の文字に、
もうそんな時期になるのかと思いました!
トンボが飛んでいても、不思議ではないですね。^^

日曜日の夜9時ですね。^^
自分は大丈夫ですので、その時間になったら、
ミキさんのホームへ伺います。^^
もし、部活などで疲れていたり、
何か都合が悪くなったら、遠慮なく教えて下さい。
また別の日にしましょう。^^
では、日曜日の釣りを楽しみにしています!

どれにするか分かりませんが、
浴衣を着て伺おうと思っています!^^ノシ
アバター
2012/08/05 16:31
ミキさん、こんにちは。^^
ふふふ!
週末の時間のある時に、ゆっくりと食べました。^^
久しぶりでしたが、本当に美味しかったです!

セミ、カブトムシ、クワガタ、カナブン、等々!
ここにきて、トンボが飛んでいるのも、
目にするようになりました。
分からないようでも、秋が近づいていますね。^^

Pショップの浴衣は自分も楽しみにしていました。^^
今回は組み合わせ自由という新しい販売の仕方ですが、
特に急いでほしいというものはなかったです。^^;
次週に発売される限定を見て、その中に浴衣がなければ、
今回出ていたものを1つ購入しようと思っています。^^
女性の場合、アイテム数が多いので、
あれもこれも欲しいとなると、大変な事になりますね。^^;
だからという訳ではないでしょうけれど、
去年の浴衣を着ている人を良く見かけます!^^ノシ
アバター
2012/08/04 13:05
ミキさん、こんにちは。
暑い日が続いていますね。
今日も部活で、お疲れ様です!
先日買ってきて冷凍したゼリーを、今日食べました!
カンカンに暑くないですが、
あまり時間が掛からずに、溶け始めました。^^
食べると、冷たさが口中に広がり、
キンキンに冷えました。><
ゼリーはシャーベット状でも、スプーンがサクッと入りました。^^
そして、フルーツはまだ凍ったままだったので、
食べると歯に沁みるくらいに冷たかったです。^^;
ですが、暑い時に食べるので、とてもおいしいですね!
あまりがっついて食べなかったので、
アイスの時のように、頭が痛くならずに済みました。^^v
今度は別のゼリーを買ってきて、食べようと思っています!^^ノシ
アバター
2012/07/31 23:04
ミキさん、夏期講習お疲れ様でした。
今日、冷凍ゼリーを持って行ったのですね。^^
休憩時間に食べて、しっかり目を覚まして、
勉強に集中できます様に!^^

今日、今年初めてカブトムシを見ました。^^
木の樹液の匂いに連られて飛んできたようです!
カナブンと一緒に、蜜を吸っていました。
暑い太陽、セミの声、カナブンやカブトムシ。
夏の風物詩を楽しんでいます!

快適に練習ができるように、
テントを用意してもらえるといいですね。^^
また、毎日の日焼け止めやお肌のケアも忘れずに!^^ノシ
アバター
2012/07/31 20:39
ミキさん、こんばんは。
昨日はいろいろお話ができて楽しかったです。^^
遅い時間まで、どうもありがとうございました!

暑さに任せてがぶがぶ飲むと、
後で大変な事になりますからね。^^;
久しぶりに先日、油汗をかく程に腹痛を起こしたので、
十分に気を付けたいと思います。^^

待った分だけ!
ふふふ。^^
そうですよね。^^
自分を焦らしながら、待とうと思います!^^ノシ
アバター
2012/07/30 23:04
ミキさん。^^
外での練習ですから、
日焼けのお手入れをしつつも、
こまめな水分補給も忘れない様にして下さい!
ただ、冷たいモノの飲み過ぎには、御注意です!
先日それに当たり、大変な目にあった自分です。^^;

ふふふ。^^
いい状態になるまで気を紛らわせるために、
音楽を聴いたり、二コタをしています。^^
それでも、ちらちら見てしまうと思います!^^ノシ
アバター
2012/07/30 22:07
ふふふ。
ケガをしても、じっとしている時間はもったいないので、
できる事を少しずつでもしていって下さい!
そうすれば、トレーニングをしていて良かったと感じるでしょう。^^b

まだ食べてはダメと、自分で自分を焦らしています。^^b
シャーベット状にしてから食べるのが、とても楽しみですが、
我慢できず、食べないようにしたいと思います!
今、なるべく冷蔵庫に近づかないようにしている自分です!^^ノシ
アバター
2012/07/30 21:40
ミキさん、再登場です!
ふふふ!
それほど、お薦めなんですね。^^
必ず観るとしましょう!

ストレッチもしてはいけないとなると、
練習も限られてきますから、
しばらくは、上半身の強化となりそうですね。^^
焦らずに、時間を掛けて治療していって下さい!
そして、復帰第一弾の記録会や大会で、
好記録が出せます様に!

先日ゼリーを買ってきました!
只今、フルーツミックスと白桃を冷凍中です。^^
食べる少し前に取り出して、
シャーベット状にするのを楽しみにしている自分です!^^ノシ
アバター
2012/07/30 21:13
ミキさん、こんばんは!
昨日に、ゆっくりできて良かったですね。^^
気分転換で、映画もいいです!
海猿は、評判も良いので、映画館に行けたら、
もし、行けなかったらDVDで観ようと思います。

予想外の所で怪我が見つかり驚きましたね。^^;
ですが、気付かずにひどくしてします前に治療に入れて良かったと思います。
早く治るようにケアしながら、今できる練習に励んで下さい!

早朝は涼しいですが、日中はもちろん夜も暑いですね。^^;
会社にいるとエアコンが効いていて快適ですが、
家に帰ると、少しだるくなっています。^^;
冷房病にならない様に、お互いに気を付けましょう!^^ノシ
アバター
2012/07/28 22:06
ミキさん、お疲れ様です。^^
夏休みに入ってからずっと忙しかったですが、
ようやくゆっくりできるのですね。^^
海猿を見て、遊びに行って、気分転換ができますように!

膝が良くなったと思ったら、肉離れが出てしまいましたか。^^;
陸上は、想像以上に厳しい競技ですね!
起きてしまったものは仕方がないので、
少しでも早く治せるように、しっかり養生して下さい。^^
そして、一大会でも早く出場できますように!
どうぞ、お大事になさって下さい!

毎日暑くて大変ですね。^^;
自然と体力も落ちてきますので、
しっかり睡眠と食事、水分補給をなさって下さい。^^
そして、時間が余っている時に、一緒に釣りをしましょう!
自分も、その時を楽しみにしています!^^ノシ
アバター
2012/07/25 22:08
ミキさん、こんばんは。
合宿、お疲れ様でした。^^
先日まで肌寒いくらいでしたが、
ここにきて急に暑くなったので、
かなりきつかったでしょう!
ですが、集中して練習ができたので、
ためになったのではないでしょうか。^^b
今日は早めに休んで、
明日からの夏期講習に備えて下さい。^^b
アバター
2012/07/22 22:25
ミキさん、こんばんは!
予定表をブログで見ました。
日曜日は何もないようですが、
それ以外は、しっかり埋まっていますね。^^
忙しいだけで終わらずに、
ミキさん自身が楽しめる夏休みとなりますように!
そして、オープンキャンパスがありますから、
まずは、大学がどういう雰囲気なものか見てくるものいいでしょう!
将来の事ですから、御両親を始め、学校の先生等、
多くの人と話をして、進路が決められますように!

明日から暑さが戻ってきます。
そのような中、合宿ですから、
自分の体調に注意しつつ、練習に励んで下さい!
合宿参加で、次回の大会への大きなステップとなりますように。^^
では、気を付けていってらっしゃい、赤の女王様!^^ノシ
アバター
2012/07/22 07:28
赤の女王様、おはようございます。^^
何とか今日は、鼻の調子も戻っているようです。^^b
お騒がせしました。^^

女子が集まると、恋愛トークで大盛り上がりとなるのは、
いつでも一緒のようですね。^^
そして、ミキさんの言う「すごいです。」が、とても気になります。^^
そのうち話を聞かせて下さい!

いよいよ夏休みになりましたが、
普段と変わらない、もしくはそれ以上に忙しいみたいですね。^^;
勉強にクラブ活動はしなければいけないですが、
気分転換も必要なので、忙しい時間の中で、
ミキさん自身の時間を作って、お友達と大いに騒げる様にして下さい!
そして、文化祭の事も考えないといけないのですね。
自分達でアレンジして、コメディータッチになっているのですと、
練習も楽しいかもしれないですね。^^
劇が完成して、文化祭での公演が済みましたら、
その様子を教えて下さい!

目が回るくらいに毎日忙しいですが、
充実した時間となりそうですね。^^
これから暑くなり、体力もますます消耗しやすいですから、
熱中症などに注意をしつつ、水分補給もコマメになさって下さい!
ぽっかり空いた時間に、のんびりまったりとした時間を、
一緒に過ごせたらと思っています。^^
今から、その時を楽しみにしています!^^ノシ
アバター
2012/07/21 19:33
ミキさん、こんばんは。^^
昨日今日と、この二日間は、肌寒い日となりました。^^;
そのせいで、今朝からくしゃみが出て、
鼻も漏水気味で大変でした。><
これでは、冷凍ゼリーや冷凍プリンどころではないので、
まだ買ってきてもないです!
ただ、どのゼリーで、どのプリンで、冷凍しようか決めているので、
買ってきて、食べてみようと思います!

自分のようにならないよう、
少しでも肌寒いと思ったら上に着るようにして、
風邪をこじらせない様にして下さい!^^ノシ
アバター
2012/07/20 22:02
ミキさん、こんばんは。
今日が終業式で、いよいよ夏休みに突入でしょうか?
梅雨明け発表も済み、暑い毎日になるかと思っていると、
今日は朝から涼しいというより肌寒く感じました。^^;
気温の差が激しいと、体に負担がかかりますね!
夏休み中、クラブ活動や講習等やる事が多いと思いますが、
夏風邪を引かないように、しっかりと体調を整えて下さい。^^

随分昔の話ですが、
自分の高2の夏休みは、クラスメート数人と初めて泊まりで遊びに行きました。^^
静岡県の伊豆にある海水浴場で、海も砂浜も綺麗だったのを覚えています!
明るい内はずっと海へ行き、夜は花火をしました。^^
見事に男子グループで、何の色気もありませんでしたが、とても楽しい思い出です!^^ノシ
アバター
2012/07/18 20:37
ミキさん、こんばんは。^^
先日も合同練習がありましたが、
仲間がいれば、より力も入りますし、
効率的な練習や補強ができるでしょう。^^
また、練習後は女子同士の恋話等で盛り上がるのもいいですね!
合宿は大変ですが、愉しいひと時も一緒に過ごせますように。^^

自分は、以前プリンを冷凍しておき、
少し溶けて柔らかくなり始めを食べて、
美味しいと思いました。^^
これも一緒にやってみます!

二コタの出来事をブログにして、
いつでも見られるようにするのもいいと思っています。^^v
これからもマイペースで楽しみつつ、
写真を撮りながら、ブログをアップしていくつもりです!^^ノシ
アバター
2012/07/17 22:49
ミキさん、ふふふ。^^
もしかすると、早くも勝利宣言でしょうか?
今度こそ自分がと思っているので、楽しみにしていて下さい!

合宿であれば、時間をかけてゆっくり指導してもらえそうですね。^^
一つ一つ課題をクリヤーして、自己ベストが更新できますように!
ただ、練習に熱中し過ぎる事の無いように、
しっかりと休憩も取り入れたメニューにして下さいね。^^

冷凍ゼリー。
とても気になります!
今度買ってきて、早速試してみます。
例え完全解凍できなくても、
シャーベット状でも、美味しそうですね!^^ノシ
アバター
2012/07/17 20:54
ミキさん、こんばんは。
自分も楽しみにしています。^^
のんびりまったりとした時間にしたいです!
そして、今度こそ、釣りで勝利できるように練習をしておきます。^^

大会、お疲れ様でした。
試験が終わってから、十分な練習時間もなかったと思うので、
ある意味、仕方がなかったのかもしれないですね。^^;
今回より次回、次回よりさらにその次で、
ミキさん自身の記録が伸びますように、クラブ活動を頑張って下さい!
また、先輩や先生、時にはOBから、
いいトレーニング方法を教えてもらう事で、、
自己ベストを更新できますように!
いつでも応援していますので、頑張って下さい!

ミキさんが「思い出」というタイトルでブログを書いてくれましたね。^^
とても嬉しかったです!
自分も同じタイトルで、アップしています。
画面には見えてないと思いますが、少し前の所にあります。^^
もし時間があったら覗いてみて下さい!^^ノシ
アバター
2012/07/16 19:42
ミキさん、こんばんは。
この連休は、本当に暑い日が続きましたね。^^;
そして、今日が大会とあっては、かなりきつかったと思います。
お疲れ様でした。
各地で30度を超えたというニュースを見て、
まだ梅雨明け前なのに、大変な事になっていたようです。^^;
真夏の太陽に照らされ、急に体調を崩さないように、十分御注意下さい!
もし少しでもおかしいと感じたら、早め早めに体を休めるなり、
首や脇を冷やして、体温を下げる様にして下さい。
今日も暑い中の運動でお疲れですから、
帰ったらすぐにお休みになって下さいね!
では、おやすみなさい!^^ノシ
アバター
2012/07/15 17:28
ミキさん、こんにちは。
自分は毎日INできるので、
ミキさんのゆっくりできる時間を教えてもらえれば、
いつでも大丈夫だと思います。^^
無理に時間を作ろうとせず、
ぽっかり空いた時間に、一緒に釣りやお話しをしましょう!

納涼祭は、夏のイベントですから、色々趣向を凝らして愉しいでしょうね。^^
そして、花火があれば、より夏を楽しめます!
その花火でプロポーズとは、なかなか上手い事しますね。^^
それに、みんなが見ているところですと、成功しやすいかもしれないですね!
ロマンスとサプライズは、良いです。^^
ロマンチック好きの自分も、大いに参考になりました。^^

毎日蒸し暑い日が続いていて、
先日は大雨になったりで、天気が不安定な時もあります。
この連休に大会ですと、練習も大詰めでしょう。^^
天候によって練習場所が変わったり、
自然と体力が落ちてしまいがちですので、
十分体を休めつつ、大会に臨んで下さい!^^ノシ
アバター
2012/07/10 00:35
ミキさん、こんばんは。
期末試験も終わり、
あと2週間程で夏休みに突入でしょうか?
暑い中、忙しい毎日になるようですが、
しっかり体を休める時間も作って下さいね。^^

天の川でのロマンスは、
彦星様と織姫様だけの秘密なんでしょうね。^^
二人が幸せに過ごしていると信じましょう。
こちらでは、地上から上がる花火を眺める事で、
リラックスできたらいいですね。^^
ミキさんも、夏の風物詩を大いに楽しんで下さい!
そして、ずっと負け越している釣りでは、
そろそろ勝利をしないと立場がないので、
今度こそはと思っています。^^
とはいえ、のんびりとした時間にもしたいです。
では、ミキさんからの連絡をお待ちしております!^^ノシ
アバター
2012/07/08 12:52
ミキさん、こんにちは。
返事がすっかり遅くなりました。^^;
膨大な数の短冊がありますから、大変です!
見付けてくれて、本当にありがとうございました。^^v
昨日の七夕は、ゆっくり過ごせましたか?
こちらでは、あまりいい天気とは言えませんでしたが、
天の川では、彦星様と織姫様が逢瀬を楽しんでいたでしょうね。^^
七夕が終わると、次は花火大会があるようですね。
夏休みまでに色々なイベントがありますから、
時間があれば、どうぞ出掛けてみて下さい!
また、夏休みになるとクラブや講習で忙しいですが、
暑さに負けず、頑張って下さい。^^
のんびりできる時間ができた時は、
一緒に釣りを楽しみたいです!^^ノシ
アバター
2012/07/07 20:02
ミキさん、こんばんは。
自分の短冊を見付けてくれて、
本当に、ありがとうございました。^^
とてもたくさんありますし、ランダムで登場するので、
見付け出すのも大変だったと思います!
そして、自分もミキさんの短冊を応援させてもらいました。^^
お互いに、願いが叶うといいですね!

こちらは先程から雨となっていますが、
天の川では彦星と織姫が逢瀬を楽しんでいる、
と信じている自分です!^^ノシ
アバター
2012/07/05 22:32
ミキさん、今回、苦手科目は克服できたでしょうか?
一度に全部良くなれば理想ですが、
反復勉強で、少しずつ覚えていけばいいでしょうね。^^

例えこちらのようなイベントがなくても、
花火が上がれば、十分盛り上がりますよね。^^
空一面に広がる、大きな花火を見るもの愉しいです!
天気も良くて、浴衣を着ながらのんびり眺められるといいですね。^^
9日ですともうすぐですが、
それまでは二コタで天の川を見るのもいいと思います!

さて、ミキさんのお願いを探し出して、
応援してきます!
ふふふ!^^ノシ
アバター
2012/07/05 21:02
ミキさん、こんばんは。
期末テスト、お疲れ様でした。^^
一先ず終わったのですから、結果が出るまで、一息入れて下さい。^^
自分が住んでいる平塚市では、明日の6日~8日まで、
「湘南ひらつか七夕まつり」が開催されます。
もう全然行ってないですが、TVのお天気コーナーで
中継しているのを毎年見かけます。
そうすると、もうそんな時期なのかと実感します。^^
ところで、今年の二コタでは、短冊に願い事を書くと、
自分の庭先で、天の川が見られます。^^
願い事を書いて、天の川を眺めて、
そして、何よりその願いが叶うといいですね!
もし願い事を書きましたら、
その短冊を見付けて、応援したいと思います!
ふふふ!^^ノシ
アバター
2012/06/26 21:45
ミキさん、こんばんは。
いよいよ期末テストまで一週間となりました。
クラブ活動も一時停止でしょうか?
そうすると、塾だけとなりますので、
何とか復習する時間も取れそうですね。^^
前回苦手と言われていた科目から
重点的に勉強すればいいと思いました!
得意科目は、自然と学習できているので、
見直し&確認で大丈夫かもしれないですね。^^
ですが、油断をしませんように!

昨日は肌寒く、今日は少しは暑くなりました。
気温の変化に追い付けない自分が言うのもなんですが、
十分の体調に御注意下さい!
そして、良い七夕が迎えられますように!^^ノシ
アバター
2012/06/24 16:40
ミキさん、こんにちは。
台風の影響がなくて、良かったです。^^
とても安心しました!
これでクラブ活動に励めますね。^^v
そう思っていると、七夕の直前まで期末テストですか!
クラブと並行しての勉強は大変ですが、
上手く時間を作って、テスト対策ができます様に!
期末テストが無事終わって落ち着きましたら、
また一緒に釣りをしながらお話ししましょう。^^

訪問しないとと思う事は自分もありますが、
二コタはマイペースでやっていけばいいと思います。^^
最近特にそう感じている自分です!^^ノシ
アバター
2012/06/19 21:06
ミキさん、こんばんは。
午前中はそうでもなかったですが、
午後になってから、本格的に雨が降り始めました。^^;
今はもう、大雨・強風となっていて、大荒れです!
この台風も、今夜の内に通過し、明日には晴れ間もありそうです。^^
ですが、すぐその後には台風5号も来ているので、心配です。
ミキさんの方面では、どうでしょうか?
台風が続きますので、お互いに十分注意しましょう!^^ノシ
アバター
2012/06/17 21:39
ミキさん、どうもありがとうございました。^^
とても楽しい時間でした!
久しぶりに、ゆっくりお話ができて良かったです。^^
また時間ができた時には、どうぞ宜しくお願いします!
今回で2連敗となった釣りも、次回こそは、完全勝利としたいです。^^
もう負けませんからね!
では、おやすみなさい!^^ノシ
アバター
2012/06/16 19:54
ミキさん、こんばんは。
こちらでは朝から雨が、しとしと降っていました。
ニュースを見ると、西日本方面では、
局地的な大雨となっているようですね。^^;
ミキさんの地域ではどうですか?
とにもかくにも、十分ご注意下さい!

今頃は塾の時間でしょうか?
学生の宿命ですので、しっかり勉強に集中できます様に!
自分は、明日を楽しみにしています。^^
では、夜8時頃にホームへ伺います!^^ノシ
アバター
2012/06/15 22:32
ミキさん、こんばんは。
今日は日差しもあり、少し暑くなりました!
ですが、明日以降はすっかり雨模様となります。^^
もう梅雨ですから、仕方がないですね。^^;
晴れても雨でもすることは一緒なので、
やる事をやって、二コタを楽しもうと思います!

日曜日が楽しみです。^^
どこで写真を撮ろうか考えていますが、
どこがいいでしょうね?!^^ノシ
アバター
2012/06/14 22:25
ミキさん。ふふふ。^^
では、日曜日の夜8時を楽しみにしています!
どうぞ宜しく願いします。^^

自分が言った事が合っているかどうかわかりませんが、
やり方の一つとして、知っておくのもいいだろうと思いました。^^
やはり、直接指導している先生の言う事が、正確なのでしょうね!

まさか、たった一回で目玉が出るとは思ってなかったです。^^v
今回は一回で済みましたので、お財布にとても優しかく、
しばらく課金をしないで良さそうです!
どうもありがとうございます!^^ノシ
アバター
2012/06/14 21:37
ミキさん、こんばんは。
そうでしたか、それでは仕方がないですね。^^;
了解しました!
土曜日は、しっかり勉強をしてきて下さい。^^v
では、日曜日の夜8時としましょう。^^
もし、また都合が悪くなったら、遠慮せずに教えて下さいね。^^

自分が知っている事ですと、
頭の高さを変えず、
地面と平行に移動しつつハードルを越えるとタイムも早くなるそうです。^^
多分、もう言われているでしょうね。^^
焦っても仕方がないので、
フォームなどを一つ一つチェックしていき、
最終的に、ベストタイムとなるようにしていきましょう。^^b
一度に多くの事を修正しないで、一つ一つ直して行く方法が、
遠回りのようで一番の近道だと思います!
頑張って下さい!^^ノシ
アバター
2012/06/13 21:09
ミキさん、こんばんは。
ありがとうございます。^^
了解しました!
土曜日の夜9時に、ミキさんのホームへお邪魔しますね。^^
おめかしして伺いますので、どうぞ宜しくお願いします!
ふふふ。^^

ハードルは、かなり難しいですよね。^^;
自分が体育の授業でしていた時は、
それをジャンプして飛び越えるようにしていたので、
タイムが伸びる事はありませんでした。^^;
先生や先輩の指導を受けて、
早く克服して、自己ベストを更新できるといいですね。^^
応援してますので、頑張って下さい!^^ノシ
アバター
2012/06/12 00:10
ミキさん、こんばんは。
了解しました!
土日なら、普通に午後はINしています。
では、ミキさんからの連絡をお待ちしています。^^
とても楽しみです!

同い年の人が出ていると、いい刺激になります。^^
日本選手権という大きな大会に出場する選手を見れば、
今後の練習の参考になる所もあるでしょう。
土井さんのように、大きな大会に出場して、活躍できます様に!

梅雨入りしてしまい、外で練習ができない事が多くなると思いますが、
室内でもできるトレーニングに頑張って下さい。^^
瞬発力と持久力が鍛えられます様に!^^ノシ
アバター
2012/06/10 23:54
ミキさん、こんばんは。
コメントを読むのがすっかり遅くなりました。^^;
喜んで、御一緒させてもらいます!
今日は、もうこんな時間ですので、明日以降で大丈夫でしょうか?
折角のお誕生日に間に合わなくて申し訳ないです。^^
必ず、御一緒致しますので、ご都合のいい時間を教えて下さい!
とても楽しみにしています!

自分は、毎日INしています。
巡回中であれば、コメントを見たらすぐに写真を撮りに伺えます。^^
ですが、タイミングを逃すと翌日とかになってしまいます。^^;
ですので、確実な所では、ブログに日時を教えてもらえると助かります。^^
では、とても楽しみにしています!^^ノシ
アバター
2012/06/10 21:43
ミキさん。
改めまして、お誕生日おめでとうございます!
また、お父さんも同じ日というのも、ビックリしました。^^
皆からサプライズの祝福があり、
驚いたでしょうが、嬉しさが倍増したでしょうね。^^
皆がミキさんを慕っているのが、よく分かりました!
これからも、勉強にクラブにと、大いに頑張って下さい。^^
遠くからですが、応援しています!^^ノシ

歴史上の登場人物名は、本当に難しいです。^^;
社会科が不得意という事もありまして、
徳川家の15代将軍名でさえ、もう訳が分からないです!^^ノシ
アバター
2012/06/10 13:15
ミキさん、こんにちは。
お疲れ様でした。^^
毎日忙しくても、充実していれば何よりだと思います。^^
今回クラブでは、いい発見ができて良かったですね!
これで練習をしていけば、自己ベストもグンと更新できるでしょう。^^
膝の具合もありますから、決して無理をすることなく、
益々練習に励んで下さい。^^
次の大会へ向けての課題も、クリヤー間違いなしです!

社会科は、自分も不得意でした。^^;
どうしても丸暗記となってしまうので、
詰め込んでいかないといけないですよね。
やはり、時間をかけて書いて覚えるやり方が、
一番いい方法なのでしょうね。^^
期末には、こちらの課題もクリヤーできますように!

ミキさん。
お誕生日おめでとうございます!
忙しい毎日であっても、
充実感で溢れています様に!^^ノシ
アバター
2012/06/09 10:07
ミキさん、こんにちは。
昨日はびっくりするくらい暑くなりましたが、
今日は気温もあまり上がってないです。^^;
そして、すっかり雨模様となり、
カエルの声がよく聞えます。^^

中間テストを終え、続けて大会で大変でしたね。
また、学校行事もあり、なかなか休む間がないでしょうか?
折角の週末なのに雨ですが、
ゆっくり休む丁度良い時間になるかもしれないですね。^^b
くれぐれも、体調を崩さないように、
勉強にクラブにと、頑張って下さい!^^ノシ
アバター
2012/06/03 19:37
ミキさん、こんばんは。
大会最終日でしたね。
お疲れ様でした。^^
明日から、一息つけるといいですね。
といっても、芸術鑑賞や球技大会があって、また忙しくなりそうです。^^;
その忙しい中でも、ミキさん自身の時間を作って、
身体を休めたり、お買い物に行ったりとできますように!
その他にも、ビッグイベントがありますから、楽しみも多いと思います。^^
毎日が、充実したものとなりますように!^^ノシ
アバター
2012/06/02 19:28
こんばんは、ミキさん。
大会2日目も終わりましたね。^^
お疲れ様です。
こちらでは曇りながらも、薄日が差していました。^^
大会の開催地では、如何でしたでしょうか?
あと一日です!
持っている実力をフルに発揮できますように。^^
ガンバです!^^ノシ
アバター
2012/06/02 00:38
ミキさん、こんばんは。
大会初日は、どうでしたか?
思う通り体が動かないかもしれないですが、
今回は、次回の大会への準備と課題探しとしてもいいでしょうね。^^
まだ本格始動することはできないので、
いつでも実力を100%発揮できるように、
感覚を取り戻して下さい!
あと2日間あります。
応援していますので、どうぞ頑張って下さい!^^ノシ
アバター
2012/05/31 23:52
ミキさんへ。
明日から大会ですね。^^
今回の出場種目はなんでしょう?
中間テスト明けで、十分な練習ができなかったと思いますが、
精一杯、今の実力が発揮できますように!
そして、天気が心配されますが、そちらではどうでしょうか?
こちらでは、当初は雨になりそうでしたが、多少持ち直したようです。^^
大会期間中は、天候にも恵まれますように!
遠くからですが、応援しています。^^b
ガンバです!^^ノシ
アバター
2012/05/30 22:46
ミキさん、こんばんは。
中間テスト、お疲れ様でした。^^
一先ず、ゆっくりしたい所ですが、すぐに大会ですね!
試験直後ですから、体もフルに動かすには大変ですが、
今ある実力が発揮できますように。^^
また、学校行事も多いですね。^^
その中でも、ビッグイベントは何と言っても、修学旅行ですよね。^^
まだ先の事かもしれないですが、あっという間に、その時期になるでしょう!
高校生活の、最高の思い出となりますので、大いに楽しめるといいですね。^^

二コタも、ここにきて新機能が追加されたり、これから追加されます!
お部屋等の写真公開と、
ガーデニングの花で、合成のできるコサージュです。^^
益々目が離せない二コタになると思いました!^^ノシ
アバター
2012/05/26 16:55
ミキさん、こんにちは。
もうすぐ中間テストで、今が大詰めですね。^^
今日明日で、復習がばっちりできますように!
そして、テスト明けで早々に大会では、
体が上手く動かないかもしれないですが、
持っている実力をフルに発揮できるといいですね。^^b
少しずつ本格始動して、レベルアップしていき、
次の大会では、みんなの注目の的になりますように!

二コタの様子もどんどん変わっていきます。
毎日INしていても、全部こなせているのかどうか、
あまり分かってなかったりします。^^;
落ち着きましたら、またゆっくりお話しして下さい!^^ノシ
アバター
2012/05/23 23:32
ミキさん、こんばんは。
勉強中なのに、どうもありがとうございました。^^
テストやその直後の大会にと、大忙しですね。
しなければならないことが多いですから、
一つ一つ消化していき、ミキさん自身の時間を持てて、
二コタでゆっくりできますように。^^
一段落できましたら、御一緒できればと思います。^^
中間テストでも大会でも、好成績となりますように。
ガンバです!

毎日天気や気温の変化が大きいため、
すっかり調子が狂っています。^^;
今大切な時期ですので、
体調を崩さない様に、十分ご注意下さい!^^ノシ
アバター
2012/05/22 00:37
ミキさん、お疲れ様です。
自分の勘違いでしたか。^^;
失礼しました。
なんとか、一人でも二人でも入部してもらえるといいですね。
その男子部員が、女子を連れてきてくれますように!

お休みでしたが、早起きができたのですね。^^
金環日食も見られて、安心しました!
ミキさんのところでは、上手く丸いリングが見えなかったのですね。^^;
その分中間テストでたくさんの丸が付いて、高得点を取れますように!
遠くからですが応援していますので、どうぞ頑張って下さい!^^ノシ
アバター
2012/05/21 21:25
ミキさん、こんばんは。
今日はお休みでしたが、ゆっくりできたでしょうか?
そして、早起きして、金環日食を眺める事ができましたか?
こちらでは、朝の内、雲が多く出ていたので、
この分では金環日食は見れらないかと思っていました。^^;
しかし、時間が経つと、雲も少しなくなってきました!
室内にいると、友達から今見えていると教えてもらい、慌てて外に出ました。^^
雲が丁度フィルターの役割をして、
専用グラスがなくても、くっきりとみる事ができました。^^b
とても不思議なその様子に感動して、
仕事もしないで、しばらく眺めていました!
週の初めから、いいものが見られました!^^ノシ
アバター
2012/05/20 22:16
ミキさん、こんばんは。^^
無事に女子部員が入りましたか!
良かったです。^^
これで安心して、クラブ活動ができますね。^^
あとは、ミキさん自身のケガのみですが、
焦らずに、確実に治して下さい!
そして、次に出場する大会では、
大いに活躍できますように。^^

明日はお休みなのですね。^^
なんとか、めったにない金環日食が見られるように、
目覚ましをセットして下さい。^^
場所は違いますが、ミキさんと自分とが、
同じ時間に同じものを眺められたらと思います!
その時間には会社にいますが、
何とか外に出てみるつもりです!

中間テストはこれからでしょうか?
クラブに勉強にと大変ですが、一つ一つ消化して下さい!
そして、ゆっくりと二コタの時間も持てますように!^^ノシ
アバター
2012/05/20 16:17
ミキさん、こんにちは。
先週は天気が不安定で、急に雷が鳴ったと思ったら、大雨。
そして、雨に混じってヒョウまで降ってきました。^^;
いつまでたっても、傘が手放せないです!
ですが、この週末は安定して、良く晴れていました。
このまま晴天が続けばと思っていました。
ところが、早くも火曜日には崩れて来そうです。^^;
あまりに暑くなるのも困りますが、良い陽気になってほしいです!

中間テストに向けて、勉強お疲れ様です!
テストが終わって一段落しましたら、
ここで息抜きができるといいですね。^^
新たなイベントも始まっていますので、そちらもお忘れなく!^^ノシ
アバター
2012/05/13 20:16
ミキさん、こんばんは。
少し肌寒かったですが、
良く晴れていたので、気持ち良かったです。^^
今日のように、変化があまりなく、
早く安定した晴れ間となってほしいです!
暖かくなると、クラブ活動もしやすくなりますね。^^
全力モードとはいかないですが、
少しずつ体を慣らして下さい。
時間が掛かっても、調整しながらの練習が、
遠回りのようで、一番の近道と感じます!
そして、いつかは自己ベストを更新できますように!

ブログを読ませてもらいましたが、
新入部員獲得に、とても苦労していますね。^^;
その獲得方法で何かアイデアが思いつきましたら、
改めてここで伝えたいと思います!
それまで一人で大変ですが、
頑張ってクラブ活動をして下さい。^^b

部員獲得の事が気になりますが、
中間テストも近いようですので、
体調に注意しながら、頑張って下さい!
ゆっくりINできるようになりましたら、
また一緒に釣りをしながら、お話しして下さい!^^ノシ
アバター
2012/05/12 21:48
ミキさん、こんばんは。^^
天気が読めず、暖かくなったと思うと、
今の時間のように、寒くなっていたりと、
気を抜くと風邪を引いてしまいそうです。^^;
また、地域によっては、竜巻が発生しましたが、
幸い、何も被害はなかったです。^^
本当に何が起こるか分からないので、
十分注意していようと思います。

いよいよ本格的に練習ができるようになりましたね。^^
今回の総体には間に合いませんが、
次の大会に向けて練習していけばいいと思います。
そうすれば、まだまだ時間があるし、
時間をかけて練習と調整ができます。^^
焦ることなく、膝の様子に注意しながら、
クラブ活動をして下さい!
遠くからですが、ミキさんの頑張りを応援しています!

青ガチャは、第38弾はコンプできましたが、
第39弾は、まだ何も目玉が出ていないです。^^;
今回も長くなる予感がしている自分です!^^ノシ
アバター
2012/05/11 21:31
ミキさん、こんばんは。
GWも終わりましたが、今週一週間は普段と変わらない仕事量でした!
しかし、大型連休で気持ちがだらけていたためか、少し疲れました。^^;
この週末で力を取り戻せるよう、充電します。^^
そして、ミキさんもクラブに勉強にと忙しく頑張っているのが伝わってきますので、
自分もしっかりしないといけないと思いました!

その後の新入部員はどうでしょうか?
男子部員等が、上手く連れてきてくれますように。^^
そして、部員の件が気になりますが、もうすぐ中間テストですね。
自分もやってきたはずなのに、とても早く感じます。^^;
それに、テスト自体の回数も多いですよね?
クラブも一時的に停止になりますから、時間に余裕を持って勉強できると思います。
頑張って下さい。^^

まだ気温の変化が大きく、朝晩少し肌寒かったり、
これから暑くなる日も多くなりますから、
体調には十分気を付けて下さい!^^ノシ
アバター
2012/05/06 19:28
ミキさんへ。
仲間は一人でも多いほうがいいですからね。^^
4月中は、いろいろ見学をして、
5月になってから入ろうと考えているかもしれないので、
そのような生徒が見つかりますように!

このGWは、大会等あって慌ただしかったですね。
ですが、昨日今日とゆっくりできたようなので良かったと思いました。^^
こちらでは、今日の午後は天気の変化が大きく、
晴れ、強風と大雨、また晴れ、大雨、晴れとなりました。^^;
ミキさんの地域では、影響なかったでしょうか?
たくさんお買い物ができて、満足しているなら、
多少の雨でも気にならないですね。^^

この連休が終わると、またこれまでのように忙しくなりますが、
体調を崩さない様に気を付けて、
クラブ活動と中間テストに向けて、頑張って下さい!
またゆっくりする時間があるときに、
一緒に釣りをしながらお話ができればと思っています!^^ノシ

<PS>
今日、青ガチャ第38弾がコンプとなりました。
また、第39弾も、もうすぐ登場します。^^
時間がなくて回せなかったりして、アイテムゲットできない場合は、
ダブっていれば協力できますので、遠慮なくお知らせ下さい!
では!^^ノシ
アバター
2012/05/05 17:06
ミキさん、大会、お疲れ様でした。^^
今回参加はできませんでしたが、
部員のみんなの頑張りで、好成績を収めましたね!
次の大会には、間に合って参加できますように。^^
ですが、焦りは禁物です。
しっかり様子を見つつ、調整して下さい!
そして、今回の成績で、
新たに部員獲得に繋がれがいいと思いました。^^
特に、女子部員ですよね。
迷っている様な生徒を見つけて勧誘し、
一緒にクラブ活動できるようになりますように!^^ノシ
アバター
2012/05/04 21:08
ミキさん、こんばんは。^^
昨日今日と、GW中に大会があり、
なかなか落ち着つかないですね。^^;
この二日間は、こちらでも天候が不安定でした。
昨日は大荒れで、今日は晴れてはいましたが、
結局雨に降られました。^^;
大会中も、大雨になったりしなかったでしょうか?
天気ばかりは、自分たちの意思ではどうにもならないですから、
正に神頼みですね。^^
明日以降は、いい天気となり、
ミキさんも、自由時間を過ごせますように!ノシ
アバター
2012/04/29 19:38
ミキさん、お疲れ様です。^^
何度かミキさんが接骨院の話をしているのを覚えています。
骨のずれを治してくれるから、姿勢も良くなりそうだと思いました。^^
今は体に気になる事がないので、何か感じるものがあったら、
その治療なりマッサージなりを受けてみます!

ようやくイタチもいなくなり、安心ですね。^^
これで勉強も睡眠もばっちりできますね!
安心ついでに、早く膝も良くなってほしいですよね。
ジョギングしながら、いつでもスタートダッシュができるように、
基礎練習をしっかりしておくのがいいと思いました。^^
まだ女子部員が集まらないとは、なかなか大変ですね。^^;
男子部員の同級生で、中学の時の経験者を教えてもらい、
声をかけるのも、一つの手段ですね。
早く女子部員が、それも短距離の部員が入部しますように!^^ノシ
アバター
2012/04/28 20:43
ミキさん、こんばんは。
GWに突入しましたね。^^
初日の今日は良く晴れて、
車を運転していると汗をかく位に暑くなりました。^^
GWといっても、普段の土曜日となんら変わらない一日でしたが、
連休というのが分かっているので、気持ち的にすごく楽に感じました。^^
ミキさんも、クラブ活動があったりで忙しいと思いますが、
しっかりと休める時間を持てますように!^^ノシ
アバター
2012/04/27 22:08
ミキさん、こんばんは。
いよいよGWに突入しました。^^
5月1日、2日は、仕事に行かなければなりませんが、
自分は、カレンダー通りの休暇となります。^^
3連休と4連休を、どう過ごそうかと思っています。
車を使っても、渋滞にハマってしまうとどうにもならないので、
家で大人しく二コタをしていようと思っています!
ミキさんのご予定はどうでしょうか?
日頃忙しい思いをしているので、
十分体を休めて、気分転換のできる連休となりますように!^^ノシ
アバター
2012/04/26 22:40
ミキさん、お疲れ様です。^^
接骨院は行った事がないので様子が分かりませんが、
そんなに気持ちが良いものですか。^^
どうしても、無理やりひねられて、
痛い思いしかしないというイメージがあります。^^;
何か機会があったら、足を運んでみようと思います!

ずっと気になっていましたが、
まだイタチは居座っていたのですね。^^;
少し大きめのゲージか、
丈夫なダンボールで仕掛けを作ったらどうでしょうか?
睡眠不足もそうですが、試験が近くなって、
勉強に集中できなかったりすると困りますね。^^;
早く捕獲できますように!

ようやく晴れたと思ったら、今日のように雨だったりします。^^;
まだ天気が安定しませんが、
気温が少しずつ上がっているので、季節は確実に進んでいますね。^^
桜もすっかり終わってしまい、これから新緑の季節です。
クラブ活動でも、体を動かしやすくなりますね。^^
少しずつ慣らしていき、新入部員共に頑張って下さい!^^ノシ
アバター
2012/04/25 22:23
ミキさん、こんばんは。
今日、仕事で外出しました。
出掛けた先で見かける猫カフェがあるのですが、
先月はぽかぽか陽気の時でしたので、
窓際でまったりしている猫様が見えました。
残念ながら、今日は何も見えなかったです。^^;
少しタイミングが悪かったのかもしれないです。
それから、パン屋さんでパンを買うと、
「試食用の食パンです。どうぞ!」と言いながら、
袋に入れてくれました。
パンを買って、更にパンをもらって、パン尽くしとなりました。^^
正直な所、そんなにいらないと思いましたが、
しっかりもらって帰りました!^^ノシ
アバター
2012/04/22 23:11
ミキさん、お疲れ様でした!
こちらでは、一日どんよりとしていましたが、
雨が降ってしまうと、本来の力が発揮できないですね。^^;
今回は、仕方がないですが、
次回の記録会や大会では、新入部員を含めて、
いい成績を残せるといいですね!

睡眠妨害では、堪ったものではないですね。^^;
住み付かれてしまう前に、捕獲なり追い出しなりができますように!

どうもありがとうございます。^^
回数を回しましたが、念願のきぐるみゲットにホッとしました。^^
これで心置きなく、今回の黒ガチャも終了です。^^
では早速ですが、ご希望通り2つを送っておきます!^^ノシ
アバター
2012/04/22 19:21
ミキさん。お疲れ様です。
時間がかかりましたが、新入部員の獲得、おめでとうございます!
これで勢いがついて、更にミキさんの活動している姿を見れば、
入部希望者が登場することに期待ができそうです。^^
増えた喜びがもっと大きくなりますように!

まだいるイタチですが、
無理して追いかけて、けがをしない様に注意して下さい。
なかなか捕獲するのは難しいですから、
外に置いた食べ物に目が行くように、上手く仕向けて下さい!
一方自分は、苦労してようやくネズミを捕獲しました!
目玉だけに出ないのかと思いましたが、
これで安心して、黒ガチャを終える事が出来ます!
ただ、しばらく課金は抑えようと思います!

今回、カエルのぬいぐるみとモンシロチョウがダブっています。
どちらかでも両方でも送れますので、
プレかフリマ(こちらですと、1か月先ですが)かを教えて下さい!^^ノシ
アバター
2012/04/20 00:24
ミキさん、お疲れ様です。
まだ女子部員が来ませんか?
なかなか難しいですね。^^:
もしかすると、ミキさんがまだ本格的に活動できないから、
女子もどうしようか迷っているのかもしれないですね!
ようやく活動再開になるのですから、新入生の目にも留まるでしょう。
そうすれば、入部願いが提出されるでしょうね。^^
ミキさんも、いきなり頑張り過ぎない様に、
かなり抑え気味にジョギングをして、体を少しずつ慣らして下さい。^^

イタチですか?!
珍客登場だなんて、のんきなことを言っていられませんね。^^;
何か食べ物で釣って、外に追い出せますように!

今日から始まった黒ガチャですが、目玉のねずみを目指しています!
全身服のみダブりましたが、共用アイテムにダブりが出ましたら声をかけますので、
遠慮なく、いるいらないを教えて下さい!^^ノシ
アバター
2012/04/18 21:22
ミキさん、こんばんは。
今年の初めから通っていた歯医者が、昨日ようやく終了しました。^^
年初め、急に歯がしみるので予約して行くと、
穴が開いていたので、先ず神経を抜きました。
その後、かなり小分けにして神経を抜いた歯の治療し、
別の歯の過去に詰めていたモノが無くなっていたので詰め直し、
歯石取り、歯の根元が出ている部分への被せ、をしてきました!
時間とお金が掛かりましたが、これでしばらく安心です。^^
ミキさんも、8020(80歳でも20本以上の自分の歯)でいられるように、
歯にも、膝同様に御注意下さい!^^ノシ
アバター
2012/04/16 21:09
ミキさん、お疲れ様です。^^
1年生の時も、入学早々に試験などがあって、忙しかったですね!
2年生になると、更に忙しくなりましたか。^^;
授業もより難しくボリュームが出てきますから、
クラブ活動と復習とでは、時間が足りないかもしれないですね。^^;
ですが、勉強も先生によって、好きになったりそうでなかったりますが、
面白い先生ですと、自然と頭に入りやすいと思います。
どうぞ、頑張って下さい。^^

4階からですと、良い眺めでしょうね。^^
こちらでは、桜が散り始め、少しずつ葉桜になりつつあります。^^;
ようやく満開になったのですから、
タイミングよくお花見ができますように!
二コタの事は気にせずに、お花見で気分転換をしながら、
勉強にクラブにと頑張って下さい!^^ノシ
アバター
2012/04/14 21:50
ミキさん、こんばんは。^^
週末になった今日、釣りをすると、
魔法のカードが3つも釣れました!
うっかり売ってしまいそうになりましたが、
全て持ち帰る事ができました。
もう少しだけ、魔法のカードを集めておきたいです。^^
ミキさんも、回収ができますように!

今日は一日雨降りでした。^^;
せっかくきれいに咲いていたのに、
雨が桜を散らしてしまったでしょうね。^^
明日は晴れるので、まだ残っているだろう地元の桜を、
眺めに行こうと思っています!^^ノシ
アバター
2012/04/12 22:03
ミキさん、こんばんは。
忙しい中、いつもありがとうございます!
新学期が始まって、クラスの雰囲気もいいのですね。^^
仲の良いお友達がいれば、毎日楽しくおしゃべりできますね。^^

昨日の雨で桜が心配でしたが、まだ大丈夫でした。^^
ミキさんの方では、これからいよいよという感じですね!
大人数で花見をしないまでも、
通学途中で、視界に飛び込んでくる桜を楽しむのもいいと思います。^^
満開の桜で目の保養をし、
その花びらで敷き詰められた道を歩いて、
一番いい状態の桜を楽しめますように!^^ノシ
アバター
2012/04/10 22:44
ミキさん、こんばんは。
しばらく体が慣れるまで大変ですね。^^;
ある程度、ペースがつかめれば、自然と慣れるので、
ミキさん自身の自由な時間も持てるでしょう。^^
その自由な時間では、風邪などひかない様に、しっかりと休んで下さい!
地域によってかなり差がある咲き方も、
もう少し時間が進めは、どこに行っても満開の桜の下を歩けそうですね。^^
そして、進級してクラスも変わり、新しいお友達と共に、
修学旅行等で良い思い出ができますように!
中でも、一大イベントの修学旅行は、富士山へ行くのですか!
時間が分かれば、こっそり遠くから、
修学旅行の一団を眺めてみようかと思ってしまいました!^^ノシ
アバター
2012/04/09 22:21
ミキさん、こんばんは。
いよいよ新学期がスタートしましたね。^^
気持ちも新たに、一年間頑張って下さい!
授業内容も難しくなり、去年のように、試験の連続となるでしょう。
また、進路についても考えるようになりますので、
学校の先生やご両親と、よく話し合いをして下さい。^^
大変な事ばかりではなく、クラブでは、新入部員が入ってくれば、
自然と気合も入って、より好成績に結びつくかもしれないです!
勉強にクラブにと、大いに充実した時間をお過ごし下さい!^^ノシ
アバター
2012/04/08 21:42
ミキさん、こんばんは。再登場です!
ブログを読ませてもらいました。^^
桜が間に合わなくて残念でしたね。^^;
ですが、ピクニックに変更した事で、
女子会も無事開けて良かったと思いました。^^
もう少し時間が経過すれば、桜もたくさん咲いて来ますから、、
ミキさんが言われるお勧めポイントで、しばらく桜を眺めるのもいいでしょう!

いよいよ新学期が始まりますね。
1年生の1年間があっという間でしたから、
2年生の1年間も同じように感じるでしょうね。^^
更に難しい勉強と忙しいクラブ活動となりそうですが、
上手く両立ができますように!^^ノシ
アバター
2012/04/08 20:45
ミキさん、こんばんは。
今日が春休み最後の一日でしたね!
いよいよ新学期が始まりますが、
準備はできていますか? 
そして、新入生のオリエンテーリングもありますから、
たくさんの女子部員が加入するといいですね。^^
後輩であり、良きライバルでもある短距離の女子が、
一人でも多く集まりますように!^^ノシ
アバター
2012/04/08 08:57
ミキさん、おはようございます!
昨日は一日外出していました。
晴れていて、あまり風がないものの、少し寒く感じました。^^;
ですが、心配していた雨がなかったので、いい外出日和でした。^^
シロコロは、地域限定の食べ物なので、
やはり他の地域にはないのかもしれないです!
ですが、美味しいカルビやタンでお腹いっぱいになれば、もう満足ですね。^^
こちらでは、まだあまり咲いていない桜の木もありますが、
ほとんどが満開近くになっています。^^
今回の女子会には間に合いませんでしたが、
桜がなくても恋のお話等で盛り上がり、
楽しい時間を過ごして来て下さい!^^ノシ
アバター
2012/04/06 21:36
ミキさん、こんばんは。^^
今日は、少し肌寒かったです!
それに、晴れているかと思えば、雨が降り、
雨が降ったかと思えば、また晴れてきたり。^^;
この時期特有の天候不順とはいえ、本当に困ります!

自分の勤め先が神奈川県の厚木市なので、シロコロが有名です。^^
(ちなみに、このような感じです。→ http://4656.jp/shirokoro/ )
触感はとても柔らかく、甘く感じます。^^
ただ、少し油が多いので、たくさんは食べられないです。^^;
あとは、カルビやタンは食べやすいからいいですね。^^
ガッツリたくさん食べてきて下さい!

去年はオリエンテーションで見る立場でしたが、
今年は見せる側ですので、大変ですね。^^
クラブの楽しい所を、新入生に魅せ付けて下さい!
これがきっかけで、たくさんの部員が集まるといいですね!^^ノシ
アバター
2012/04/05 22:24
ミキさん。こんばんは。
今までのブログのコメント数が100になったので、
今度から、こちらのブログコメント欄に失礼します。^^

つぼみがはっきり見えていれば、
開花も時間の問題で、すぐに満開になるような気がします。^^
桜前線の予報を見ると、週末にはいい感じになりそうなので、
期待し過ぎない程度に期待していましょう!
ただ、まだ雪の心配があるのですね。^^
雪が降ると寒いですが、
雪の積もった景色と桜の開花のコラボレーションが見られたらいいですね。^^

学校が始まるとオリエンテーションなどで、
顔を合わせる時間がないかもしれませんが、
上手くタイミングを計って、勧誘して、
一緒にクラブ活動ができるといいですね。^^
より多くの新入部員が集まりますように!^^ノシ
アバター
2010/05/08 22:34
よかったね!!

まぁ大変だよね☆

バスケ頑張って♪
アバター
2010/05/07 04:57
おお
 声出るようになって良かったね〜
 アリス楽しそうだね みてみようかなあ
アバター
2010/05/06 20:12
それはよかったw
今後もお大事に・・^^

いずれ3Dメガネ無しで3Dを見れるようになればいいなぁ~
なんて俺は先走った考えでいますww
アバター
2010/05/06 20:03
アリス(´∀`∩ちょっと見たいやつです
おもしろいのかな
アバター
2010/05/06 04:29
風は辛いですからね。

早く治して、体調を万全に致しましょう・・・・。
アバター
2010/05/06 02:32
咳だけ 残る風邪 ひつこいから
無理せずに しっかり治してね^^
アバター
2010/05/05 20:04
自分が観たものは、かなり前ですが、3Dって面白いです!
本当に目の前に居るような感じが、なんともいえないです。
自分も思わず、手を伸ばしてしまいそうになりした!
こういう映画って、テレビも含めて増えていくと良いなあと思いました。^^

再び、少し気温が下がってくるようです。
治りかけている所ですので、お大事になさって下さい!ノシ
アバター
2010/05/05 18:29
咳も早く止まるといいね☆
アバター
2010/05/05 17:40
それは良かったですね(^@^)
喉シュッシュッをするといいかもです-_-



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.