Nicotto Town



こどもの日でしたね(^^)

昨日から、実家に行ってきました!

今日は、近くの電気屋さんが、新規オープンで、安売りしているという事で、
実家と伯父の家のTVを買うために、朝から、買い物!

私と、子どもたちは、その電気屋さんの近くのある「アミューズメントパーク」
で、遊んで待つことに・・・・・

久しぶりに、トランポリンしたり、ゲームしたりして遊んできました(^^)

子供に混ざって、結構、楽しんじゃいました(^^)

アバター
2010/05/07 17:30
未羽さん>
そうなんです!
甥に誘われ、やってしまいました~
昨日は、筋肉痛でした!
アバター
2010/05/06 15:54
え?トランポリンもしたんですか?
子供の頃1回したっきりしてないですね~~^^;
yumiさん若いわ~~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.