Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


曇ってきた。


心なしか、風も重くしめって感じます。予報通り雨になるようですね。

このゴールデンウィークは、家の事と自分の事と切り分けながら、ちゃんとこなせたような気がします。

目標
関空まで自転車で→未達成。
 直ぐ近くの最近潮干狩りができなくなったはずの海岸までは行きました。

スーツ買う→達成です。
 昨日購入してきました。土曜日には裾上げやウエストのお直しができるようです。

大掃除→やや達成。
 洗面台、浴室、トイレの掃除はできましたが、その他はいつも通りの掃除しかしませんで した。だたし、沢山洗濯したので、それは、それで気持ちいいです。

そのほかには、集めているマグカップの新シリーズを発見。思わず購入。あと、献血してきました。

また、この5日間は、よく稼ぐ事ができました。
ガチャ回しても増えているし、これも皆さんのおかげかもしれませんね。

タウンで知り合いに会えて、話もできたし、なにやら新しい事が多かったそんな日々でした。

さぁ、菖蒲湯につかって、カレー食べて、少しカラダを癒したいと思います。

アバター
2010/05/06 17:43

お疲れ様です(^・ω・^)

身も心もスッキリですね。

だんだん曇ってきてますね
アバター
2010/05/05 22:31
充実したお休みだったようですね。
私もしっかり休日を楽しみましたが
明日から・・・が少々心配(>_<)
朝起きられるかな??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.