Nicotto Town


コスプレ教室日記


参考書

こんばんわー。

最近仕事が行き詰って、悩んで悩んで悩み続けてます・・。

これはまずいーということで、
ちょっと今日1日使って参考書探してこようと思います(`・ω・´)ゞ
上司に伝えてあるので、思う存分時間を使えます(ぇw

息抜きに仕事中にうろうろしてたら、
お友達と会ったので、話しちゃいましたw

合い間のちょっとした会話が癒されますヾ('ω'*)ノ

アバター
2009/02/07 03:36
そらちゃん料理の本あるんにゃw

お茶ありですw
アバター
2009/02/07 03:35
ジャックさんおつかれさまですw

仕事の後のビールが(・∀・)イイ!んですねいw
アバター
2009/02/07 03:34
きゅるりさん頑張ります(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/02/06 07:42
参考書かー
料理の本ならあるけど。。w
息抜きはかなぁり必要だよー
(*´ェ`*)っ旦~お茶いれたよ~
アバター
2009/02/06 02:28
ビール飲みながら、一日振り返ると

今日 仕事頑張ったなーっと

自己陶酔してます(-。-)y-゜゜゜
アバター
2009/02/06 01:03
お仕事がんばってね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.