Nicotto Town



連休中に行きたい場所


いやいや遅くなっちゃったなぁ。。。汗
連休も今日で終わりですー

この連休は野球の応援と
お仕事の宿題でした 笑

本当は温泉にでも行きたかったなあ・・・

でも それなりに充実したGWだったよ!

アバター
2010/05/23 12:02
みぃちゃんさん コメントありがとー

それが一番かもよ!
の~んびりタイム!!
アバター
2010/05/23 12:01
はあこさん コメントありがとー

浜松祭りですか♪
忙しそうですが
楽しそうなお休みでしたね!
アバター
2010/05/23 11:58
月詠海斗さん コメントありがとー

宿題・・・つらいね 笑
アバター
2010/05/05 20:25
私は…結局ゴロゴロしてただけだじょw
アバター
2010/05/05 19:44
初めまして。
私のことは、「はあこ」と呼んでください!!

連休、終わるの早いな・・・。
私は、浜松祭りで、忙しかった(;一_一)
野球の応援と、お仕事の宿題お疲れ様でした!(^^)!
がんばったことが、こっちにも伝わってくるよ(^。^)y-.。o○

~ついでに~
ただいま、にこ彼受付中です( ^^) _旦~~
アバター
2010/05/05 19:42
宿題・・・orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.