Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


飼い主言い訳日記 まさかのたてロールゲット

たてロール欲しかったけど
おうむたんを考えて、購入
しなかった。
フリマ解禁になったとき、
どうせ応募はないだろうと予想
して出品した。
あきらめがつくしね。
そしたら、まさかのまさかの
応募があって!信じられなかった
ですが、まじで色まで欲しかった
やつなんです。
交換しないで断れますか(T▽T)?
交換してくれた方感謝です
おうむたんがなんと言おうと
私はたてロールが好きだっ(叫)
おうむたんの方が大事だから
たてロールはまだ一回しか
つけてないでしょ、つけたい
けど我慢してるんだよ

おうむたん談
非常に親切の押し売りかつ
偽善的ビヨッ
!!

アバター
2010/05/06 21:19
>トシraudさん
だから、格闘技にして喜ばれるのは、想定外ですってばぁ(^^;

おうむたん談
>ナッツ
ひろ~い心があるから、この飼い主にのっかてるビヨ
それ以上の要求はのめんビヨ!
飼い主談
そういう生意気なおうむたんにたてロール攻めだっ!

・・・格闘してしまったじゃないかorz
アバター
2010/05/06 09:44
おにーたん、ココはひとつおにーたんの広~いココロで許してあげたらダメですかぁ。
ウチのオバハンなんて「アンタは飼い主に似て丈夫だから刺さらないよね(笑)」って
とんでもない理由をつけやがるのですぅ~(byナッツ)

それはまさにフリマの神様が引き合わせた素晴らしいご縁ですねw
ちゃんとたてロールは来るべきところに来たんだ~w
おうむたん・・・ぼうぼうさんに花を持たせてあげて下さいませ^^
アバター
2010/05/05 21:10
きましたねぇ、飼い主選手の反撃、おうむたん選手にダメイジあったんでしょうか。2R終了して10対10のイーブンです。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.