Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


暑く燃えた、ナイスなお仕事。


GW最終日スペシャル。


当番医~~~

朝から、大忙し~~

もう、わけがわからんかったがな。

お昼食べる暇もなかったわよ。(ノд・。) グスン

しかし、しかしだ。

ギリギリにやってきたのは、足がぱっくり割れた


大学生!!!!

やった~~ d(◕‿-♥)うふ

きたわ!きたわ!!!

当然縫いますから、お毛毛処理しなくちゃね。

傷の回りを丁寧、そして、やさし~~く剃ってやった(///∇//)

18歳よ!18歳!!

まぁ、その場限りでさよならだったけどさ。

院長に一言言われました。

「毛剃らんでもよかったのに。あほ!」

いいじゃないのよ~~

ちょっとした楽しみよ。§๑✪‿✪๑§ふふふ

ね?いいよね?

みんなそう思うでしょ?

アバター
2010/05/14 19:28
ちん○に決まってる。

そこ狙って剃る。剃る。剃る。
アバター
2010/05/14 15:39
さきままさん、ナースなの!?????w(゚o゚;)w
すご~~~~いっ!!!!!!!!!!

てか・・・・そんなナースイヤじゃ(☆_¬)

でも羨ましい・:*(〃∇〃)*:ポッ

どこの毛剃ったの!????????
足だよね・・・・足だよねぇ~(。≖‿≖)ニタァ♥
アバター
2010/05/12 21:30
たのしそうでいいなぁ♪ままのお仕事♪

なかなかできないよなぁ。大学生の足毛そりなんて♪
楽しかった?w
アバター
2010/05/10 00:04
た 楽しそうだ~w
アバター
2010/05/09 23:34
あーそれで看護婦さんによって毛が剃られたり残ったりするわけですね。
(≧m≦)ぷぷぷ
アバター
2010/05/09 16:43
(*≧m≦*)プッ  ままったら そんなことしてるわけ?(笑)
楽しすぎる!
っていうか それくらい やってないと この仕事やってらんないよねぇ~
アバター
2010/05/09 13:27
ワタシも今周りに学生が多いので、いちいち何やら初々しいですw
お気持ちはわかりますwそこに若くかわいい男子がいるからw


アバター
2010/05/08 22:23
え…。た、楽しいんですか?
むさくるしい男子の足の毛を処理しないといけないのが?

…まあ何でも楽しめると、人生が2倍豊かになりそうですね。
あやかりたいもんですw
アバター
2010/05/08 14:23
ただしイケメンにかぎる!ww
アバター
2010/05/07 13:23
ままはイケメンが好きなの?
それとも毛剃りが?www
アバター
2010/05/06 23:33
ナイスb

部位はどこでも良いの?
胸毛?脇毛?・・・・・・・・・・ピーとか。
アバター
2010/05/06 23:23
いいことあってよかったですね~
アバター
2010/05/06 20:05
ままさんイケメンが好きだなんて以外www
アバター
2010/05/06 19:50
ღ γεί ღさん

イケメンにのみ職務遂行してます。
アバター
2010/05/06 19:49
☆kurumi☆

痛くないように剃るのがテクニック。
アバター
2010/05/06 19:48
蛍。ちゃん

スペシャルすぎて泣いたわ。
アバター
2010/05/06 19:48
✣*まさみん*✣

アバター
2010/05/06 19:47
cute☢

今度剃りあいっこする?
cute☢のは1週間かかるよ(ノд・。) グスン
アバター
2010/05/06 19:46
ばたこちさん

イケメン以外さわりません。
アバター
2010/05/06 19:46
uni☢

毎日きれいに剃ってる。つるつる。
いつ、その時がきてもいいようにな。
アバター
2010/05/06 18:32
職権乱用とか「野暮な事」は、言わないことにするの^^
足がぱっくり割れたって??? そっちの方が気になるな~
アバター
2010/05/06 17:33
毛、剃るときって痛くないんですか?
バスケやってるので、
生えてきたら剃ると思います。
アバター
2010/05/06 17:32
ホントにスペシャルですね。ww
GWだとゆーのにお疲れ様です!
アバター
2010/05/06 14:16
足の毛で残念だったわねwwww

剃らなくてもいいのに剃ってしまうとは・・・ままらしい(*゚∀゚)・∵.・
アバター
2010/05/06 13:05
(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・自分だけ楽しむなよw
アバター
2010/05/06 11:24
剃ったのーーーーー!!!!wwww

ってことは もちろんイケメン君だったからだよね~ww
アバター
2010/05/05 23:20
抜糸に来る日が楽しみやね~
そんときはままもちゃんと剃っとかないとね
アバター
2010/05/05 21:44
はにわくん

1本いただいてきました。
アバター
2010/05/05 21:43
柚さん

18歳に戻りたいw
でも、まだピチピチしてるわよ~~
アバター
2010/05/05 20:56
剃ったのかぁ~
今夜、痒いだろうなぁ
アバター
2010/05/05 20:47
ままさま、最近新入生がぴちぴちの18歳ですわ!
サークルの1年生、ぴちぴちですわ!

お仕事おつかれさまでした~♪
アバター
2010/05/05 20:43
タカ(独身結婚適齢期)

わいせつ。
アバター
2010/05/05 20:42
世界で一番百合様

激しいときもある。( `,_・・´)フンッ
アバター
2010/05/05 20:41
ダーリン

(* ̄ノ∀ ̄*) エッチ~♪
アバター
2010/05/05 20:40
俺が看護師で18歳の女の子が来たら間違いなく剃るw

丁寧にやさしーくね。

その仕事だけは譲れない!
アバター
2010/05/05 20:26
わぉwwやさ~しくっすかww
アバター
2010/05/05 20:18
( ゚∀゚):∵ガ゙ハッ!!   (///∇//)テレテレ~♪

(* ̄ノ∀ ̄*) エッチ~♪
アバター
2010/05/05 20:17
うさたん

職務遂行お疲れ様~と言ってください。
アバター
2010/05/05 20:16
世界で一番千楓様

あたり前だ。

それしか楽しみがない!!
アバター
2010/05/05 20:06
(´-ω-`)職権乱用だな・・・
アバター
2010/05/05 20:04
若い人には無駄に触っちゃうんですねwwww
さきままさん...www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.