Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


先週の覚書(5/4)

画像

白ガチャ交換予定のmeno様。

5/8でOKでした~何確認間違えているんだか・・・・・

茶色のエレキギターのフリマ解禁日を
お伝えしていなかったので、ここにご報告させていただきます。
5/12となります~。あの時はプレ交換も可能とのことで、
日時確認を失念しました~ごめんなさい。
お待ちいただけますでしょうか?

ねここねこ様との交換もありますが、ねここねこ様とのアイテムは
すでにフリマ可能のために5/11に出品することとなると思います。

交換日時が迫りましたら、また、ブログアップ&伝言に参りますので
よろしくお願いします。

いちご狩りは化石もでたので、お部屋展示終了です。
変わってかっぱの収穫品を展示します~


【1週 間の結果、全6回】
レ ア

川 の真珠貝0(累計76)
イトウ0(累計26)
ア カメ1(累計11)
シャチホコ1(累計20)
紙の兜をかぶったヤドカ リ2(累計2)
おもちゃのこいのぼりセット2(累計2)


ラ ンキングはありません。


★☆★☆★今日の よかったこと★☆★☆★

びっくりハットがでた~w
Mandlerさんありがとう~♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アバター
2010/05/10 15:41
伝言板にもかきましたが、明日ですね、
大変お待たせしてますが
よろしくです

ひらひらフェザーはプレでも可とありましたが
特にご希望なければそのまま2点で応募しますね
アバター
2010/05/08 16:57
了解であります〜☆
アバター
2010/05/07 08:35
かっぱ手ごわいです・・・・ガンバロ~★(〃゚ω゚)八(゚ω゚〃)ノ
アバター
2010/05/07 03:56
おはよう
アバター
2010/05/06 08:26
でた、おめっとw
アバター
2010/05/06 01:06
おめっとうさん
アバター
2010/05/05 23:24
気にして、見に来ましたw
覚書がありがたや~~
もう少しです、よろしくお願いしますね^^
アバター
2010/05/05 23:05
ハット、でたのね~^^
おめでとう❤

 なんだか、宇宙的なお部屋だわ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.