Nicotto Town



ハワイ

以前研修旅行で行きそびれた、ハワイですね
最近になって税関の検査が厳しくなりましたが、やはり
日本語が通じて、食べ物が食べ慣れてる物が有り、
治安がそこそこ良くて、、、、

ハワイに行きたいです、
問題は費用、、、格安の旅行で行くにはよいのですが
ショッピングでの予算がまだだいぶ足りません

ハワイ限定のパタゴニアのトートバックを始め
限定品だけでもお土産を含めて試算したら最低でも
15万円、そのほかに普通のお土産で5万円くらい
(チョコレート、コナコーヒー(本物は高いから)の
ちょこっとブレンドされたコナコーヒー、天狗印のビーフジャーキーなど)

限定、お買い得、タイムセール等でのお買い物が
目的で、観光地めぐりはついでに回る、
だから女星なんて言われるのかなーと、反省しつつの試算
しかし何でこうも買い物大好きなのか自分でも??????
精神分析して欲しいです、




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.