Nicotto Town


つぶやき放題


連休終了

連休が終わりましたね~

私は結局、2日だけは旦那とダラダラしてましたけど、
あとはずーっと掃除してました^^;

今日は窓ふきをして、ホットカーペットを干して仕舞いました。

基本的に、表に出ている場所を掃除していないから、家の中は
あんまり変化無しなんですけど、すごく頑張ったのよ~

でも、いわゆる「お出かけ」はしていないんですけど、
虹ハントのおかげで、何となく家にいながら楽しめました♪
ニコタに感謝^^

さー。明日からまたお仕事頑張りましょう!

アバター
2010/05/06 21:34
まなかさん、お疲れ様でした〜
お掃除、がんばりましたね〜
私は・・ニコタの虹、明日こそはゆっくり探しに行けるかな〜〜
アバター
2010/05/06 21:27
Tomさん>
無理にお出かけしなくても、それなりに充実して
いればいいですよね^^
楽しく連休を過ごせてよかったですね♪

olivieriさん>
はい^^ とりあえず「やった」という満足感は残りました^^
また頑張ります!

里心さん>
お仕事行ってきました~♪
通常業務開始です。
連休中ずっと働いていたせいか、あんまり連休明けのギャップは
ありませんでした
アバター
2010/05/06 11:16
ごくろうさま

明日もお仕事・・・・今日か

お仕事がんばってね。
アバター
2010/05/06 09:50
お掃除&虹ハントお疲れ様でした~w
見えなくても、その効果はバッチリなはずです!
また気分新たに頑張りましょう~!
アバター
2010/05/05 22:43
私も気がついたら休みが終わったクチです。
でも何となく楽しい連休でした。
そんな連休もいいですよね。
家事、おつかれさまでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.