Nicotto Town


紅茶にケーキ


念願の中華なべ^^

フライパンを使って炒飯を作ってきましたが、
火力の問題
ご飯の水分を飛ばす問題

炒飯を作る回数が増えるほど、フライパンでは越えられない問題を
痛感するようになりました。

と、言う事で中華なべを買ってきました。

まだ、扱いに慣れていないので、満足のいく炒飯が出来ていませんが
手ごたえは感じています^^

あとは、重い中華なべを自在に扱える腕力をつけなくては (^_^)ゞ

アバター
2010/05/06 19:44
Mt.かめ

コダワリは 子供達の笑顔だけですよ^^
今も未来もです

ミノッキー さま

今までより一回り大きな物を買ったと言う事もありますが
やはり 重いです・・・精進します^^
アバター
2010/05/06 07:36
男の人らしいコダワリですねー。
中華鍋があれば煮物も炒め物も蒸しものも♪
アバター
2010/05/06 07:17
やりましたね。
これで、おいしい炒飯、炒め物等が出来ますね(^^@)
毎日のように使うと鍛えられますよ~。頑張ってください♪



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.