Nicotto Town


Alice in NicottoTown


風邪気味ですにゃ><


今朝起きたら喉と鼻が変なのですにゃ;;
そういえば昨日の夕方スポクラからの帰り道、自転車に乗ってて
くしゃみが出たっけ・・・
昼間は汗をかくくらい暑かったのに、日が落ちたら意外に寒くて
そのときは一瞬「さぶっ」て思っただけだったのに、多分あの時・・・(ーー;)

ほんの3週間ほど前には季節はずれもいいとこの雪が降ったりしたのに
5月になったらいきなり6月の気温になってて体がついていけませんにゃ


ところで今、藤やハナミズキが真っ盛りですにゃ
なのでこの背景(ハナミズキ)使ってみたのにゃけど
これ、なんでハナミズキなのかにゃ~?
こんな花じゃないんだけどにゃ?不思議ですにゃ??

アバター
2010/05/07 22:07
tomo☆ちゃん
やっぱそう思うよね!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
本物のハナミズキと見比べてみたって・・・ともちゃん研究熱心にゃ^^
黄色の部分を全部黄緑色にねぇ・・・うーん・・・花の形も違うような?
ってかハナミズキって木だよね~なんか自分が勘違いしてないか心配に
なってきた^^;
うんうん、会社行くときはカーディガンを手放せないにゃ
けど今回はGW中でスポクラ行くときだったからうっかりしてたにゃね><
アバター
2010/05/07 10:27
うんうん、私もこの背景ハナミズキじゃな~い!!って思ってたww
でも本物のハナミズキと見比べてみたんだけど、黄色の部分を全部黄緑色にすると、
少し似て見えるかも・・・? だけど、こんなつる性の植物じゃないよね~(¬、¬)

気温の差がある時は、面倒だけどカーディガンやショールなどをバックに入れておくべきなのかも><
でも暑い日も冷房の強いとこでは羽織らないと寒いし、これからも持ち歩かなきゃだよね~(*_*)
アバター
2010/05/06 21:54
マサ兄
通勤電車の中でも風邪引きっぽい人多いにゃね
運動の後は暖かく・・・インストラクターにも体冷やさないように
言われるにゃよ うっかりしちゃったにゃ~><
マサ兄はそのあたりはきっと万全にゃね(*^_^*)
アバター
2010/05/06 21:49
かず☆彡さん
まさか風邪ひくと思ってなかった・・・><
出かけたのも近所のスポクラだから服装も特に気にしてなくて
ちょっと油断しちゃったみたいですにゃ^^;
はい、食べて寝るのが一番ですにゃ^^
アバター
2010/05/06 21:43
ゆん♪さん
そうなのにゃ~昼と夜でも結構気温差ある!
一昨日長袖トレーナーで出かけたら昼間は暑くて汗かいて
失敗した~って思ったのにゃ
んでも、帰りにはヒヤッとしてくしゃみ・・・
やっぱ温度調節できる服装でないとダメにゃね
ゆん♪さんの方は仕事行って足は大丈夫だったかにゃ?
家で安静にしてるのと外で歩くのとでは全然違うからにゃ~
ムリしちゃいけないにゃよ
アバター
2010/05/06 15:01
体調崩してる人意外に多いみたいだね~
運動の後は暖かくしとかないと風邪引くんだよね~
アバター
2010/05/06 00:06
あらら、大丈夫ですか?
今日もそうだけど、日中は結構暑くなるわりに、
夜間は冷えますよね~><

栄養とって、夜は暖かくしてくださいね^^
アバター
2010/05/05 23:29
気温差がありすぎて、もう訳分からないですよね(>_<)
また、明日からお仕事の日々・・・
体調には十分お気を付け下さいませ~♪

私の方は、仕事に差し支えない程度には歩けるようになりました(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.