Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


来週のブログ

が、もう早々と気になってます。

一日一チワワ!

詳しくは→http://www.nicotto.jp/event/monthlyevent.html

アバター
2009/02/07 18:52
もうだらけwwwですね☆

お部屋アイテムもプレゼントできたら、
101匹とかw誰か揃えそうな気がしますww
アバター
2009/02/07 11:50
お部屋がチワワだらけになりそうなイベントですよね〜^^

でもコインでもアイテムでも何かもらえる時は、、、

私も含め、、きっとみんな参加するよねぇ〜〜(/^▽^)/
アバター
2009/02/07 02:25
たぶん「イベント」カテゴリなので
なんらかのイベントと絡めて行われそうなので、

感想的なものでいいだと思いますよ☆
(仮定なのでたぶんでございます。。)
アバター
2009/02/07 02:04
深夜にお邪魔しマス☆
いまコチラ↑で知って、早速見て来ましたヨ!!

・・・確かに気になるデスネ♪1日1チワワ!(*´艸`)

しかし期間中、毎日ですかぁ・・・
どんな内容でもイイのかなぁ?

文才のナイ私には、かなり難しいお題デス(;_;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.