Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~拝めましたw~

画像

数日前の出来事ですが・・・w

自身の自宅の庭でなかなか「虹」が
見れなかったので
初心者広場へ出向き
暫くしたら・・・(*´ェ`*)

橋のような素敵な「虹」に出会えました♪
今度は庭で拝んでみたいものですw

アバター
2010/05/08 21:19
ビックリしたわ
初心者広場でも虹が出現するなんて
知らなかったわぁ~!!
今度私も出会えるか挑戦してみようかしら
アバター
2010/05/07 08:51
w( ̄o ̄*)wおおっ
まだ虹、見れてません・・・(-_-;)
綺麗ですねぇ~♪
どすえも是非写真に収めてみたいものです(*^_^*)
アバター
2010/05/07 00:44
綺麗なアーチを描いていますね!
まだ虹を見たことがないので、いつか見れたらなwと思います^^
アバター
2010/05/06 22:52
虹に出会えて良かったですね☆
全体にかかる虹はまだ見てないので
今度挑戦したいです♪
アバター
2010/05/06 22:45
一度も見ぬままにイベントが終わりそうな予感・・
アバター
2010/05/06 19:23
(*'▽'*)わぁ♪凄く綺麗☆
アバター
2010/05/06 13:35
派出所の上から見られる虹は
とてもスリリングですね~

キレイな瞬間がとれてよいですね✿
アバター
2010/05/06 12:24
綺麗な虹見れて良かったですね。。。
アバター
2010/05/06 10:13
おコンニチハ(*^^)v☆
私も海で虹を見たのですが、写真に撮れなくて残念だったのです。
たろうさんトコの写真で拝めるとは思いませんでした(゜_゜)
見せてくれてありがとうですヽ(^o^)丿☆☆
アバター
2010/05/06 09:28
タウンだとダイナミックな虹写真が撮れていいですね。
しかも唯一ネックかなっていう人の人数少ないし。いい写真~^-^
アバター
2010/05/06 08:41
いいですね~
わたしもみたいです☆
アバター
2010/05/06 07:57
ステキ~みてみたい~です^^
アバター
2010/05/06 07:57
虹 綺麗ですね^^
俺も昨日、虹を見に海に行ってきました。
庭で、お花一杯咲いてる状態で1枚撮りたいです^^
アバター
2010/05/06 00:20
よかったね^^

虹は夕方4時以降は出ないらしいよww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.