Nicotto Town


気まぐれ日記


今年も

GWが終わったな^^

1週間でやった事は・・・DS(ドラクエモンスターズジョーカー2)で遊んだだけ!
予定通り、な~んにもない平凡な日々でした(^_^;)

後半(5月4日以降)は、『もうええから早く連休終われよ~!』
って、学生時代ではありえない発想が頭の中に出て来ました(笑)

・・・歳を取るってほんま怖い事ですねぇwww

アバター
2010/05/08 00:21
ポポロンさん・・・

ひきこもりとちゃうわぃ^^; エネルギーを充填しとったんやww

そんな風呂屋行っても面白ないがな~^^;
それやったら天王寺動物園で猿とにらめっこしてるほうがマシやんけ~ww
アバター
2010/05/07 22:56

 ひきこもりwww 外に でなさいw
 リバテイ~か 清児の湯でも 行きwwww
アバター
2010/05/07 02:16
龍夢さん・・・

ほんま、目的のない長期休みって退屈なだけですわ^^;

お休み評論家の龍夢さんに、退屈にならない方法を教えてもらわなあきませんわ(笑)

アバター
2010/05/07 02:13
Seiryuさん・・・

ほお~、ドラクエ1…めっちゃ懐かしいですやん^^
っでも、ファミコンのようにセーブポイントが近くになくって困ったりしませんかね~?
(・・・もしかしたら、改善されてるんかな?)

いやいや、商売の基本を考えた上での理論ですよ(笑)
アバター
2010/05/07 02:09
smileさん・・・

ネェさんよりも頭を使ってますで~ww
少しは俺を見習いや~(笑)
アバター
2010/05/07 01:27
長すぎる休みは怠惰になりがちですよね。
私はずーっと休みなので気持ちはわかりますよ(笑)
アバター
2010/05/06 07:15
けんさん、おはようございます。

オイラも北陸への道中や電車待ちの時は携帯電話のドラゴンクエスト1で時間つぶしをしてました。
ま、どうでもいいことか。

それにしてもさすがパチプロ?ですな。
見極めが違う。
アバター
2010/05/06 00:56
そうなんや~@@;
お主 なかなかやるな!
見なおしたぞよ^^
アバター
2010/05/06 00:52
smileさん・・・

分かってないなぁ~ 
GWのような連休は、パチ屋にとっても稼ぎ時なんやで^^;
なので、俺としては、勝ち目の薄い大型連休【GW・正月・盆】は基本的にパチはしません(笑)
アバター
2010/05/06 00:46
あれれ?
私の予想に反してるわ(笑)
パチ屋さんの間違いでは??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.