Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


やた~

5日皆でワイワイ釣りをしました。
楽しかったじょ。
その時、何と!!
あんなに釣れなかった「黒長靴」がっ!!
それも2つも!!
嬉し~。
大好きな友達と楽しく釣りが出来た上に長靴GETなんて
Happyでしたわん。
応援してくれた皆、ありがと~。

長靴で喜んでるらうこは…ヘン?いひ。

アバター
2009/02/07 12:32
全然変じゃない
私も釣りたいもん
アバター
2009/02/07 11:46
なんといっても狙い目は長靴でありますww。
おめでとうございました。m(_ _)m
アバター
2009/02/06 22:16
おぉ~ゲットおめでとうです\(^o^)/
長靴も可愛いですもんね♪
アバター
2009/02/06 09:58
いえいえ変じゃないよ~
たのしいよね釣り
釣り仲間も出来たりしてね
きょうもこれからしようかな~
アバター
2009/02/06 09:58
長靴だいぶたまったんじゃなぁい^^?

私もその場にいたかったな~(;Д;)
ワイワイ釣りたのしそう^^
アバター
2009/02/06 07:39
らうこさん

よかったねえええ!!長靴水槽なのかな?イヒ

アバター
2009/02/06 01:58
黒長靴GETおめでとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.