Nicotto Town


guncan的ニコ生活


2R目

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.57cm
カワムツ
2
15.58cm
オイカワ
2
16.90cm
ニゴイ
4
40.92cm
キンギョ(赤)
1
22.28cm
ナマズ
2
64.10cm
コイ
1
66.39cm
ブラックバス
2
52.48cm
エンゼルフィッシュ
1
10.78cm
アユ
3
23.66cm
ドジョウ
2
12.16cm
おもちゃのこいのぼりセット
1
48.81cm
2010/05/05 22:58

先週から今週にかけて、
釣りする時間があまり無かった。
ので、今日は2ラウンドやってみた。

60番、やっぱりいいわ。

アバター
2010/05/06 21:23
>じゃっく・おーさん
いえ、たまたまその辺が人が少ないというか、
行きやすかったので。
最初は特に意味はなかったのですが、
今では定番となりました。
アバター
2010/05/06 21:21
>さやんさん
そうですね。
だいたい58~62番台で釣ってますので、
60番で出会った可能性は高いですね。

マイ船計画、いいですなあ。
イカ釣り船のように照明沢山つけて、
帰りには大漁旗はためかせて…
既に妄想に浸ってます^^;
アバター
2010/05/06 21:19
>HM3さん
私も時々変えて釣ってます。
確かにその番号で釣れやすい魚が違う気がします。
60番位が多いので、そういう気がしてるだけなのかも、
と思いつつも、ジンクス信じて、
つい60番に入ってしまいます。
アバター
2010/05/06 21:17
>りっかさん
飾ろうと思ってて、まだ飾ってなかったり^^;
せっかくだから、水槽から出したいものですね。
アバター
2010/05/06 21:16
>るぅさん
真ん中の入り口から入ると、
33~64番の釣り堀。
そのずっと下の方ですがな。
アバター
2010/05/06 21:05
番号決めてるんですか!


私はいつもまちまちでしたね・・・
やっぱり違うんでしょうかね^^;
アバター
2010/05/06 14:46
思えばguncanさんと出会ったのは釣堀でしたが、
60番だったのでしょうか?
60番がなんといってもいいのは人の少なさですね(・o・)
以前は33番がお気に入りだったけど最近は人が多くて…==;

ニコットさんがマイホームからの海釣りとマイ船を計画してるようですよ~^^
楽しみですね!
アバター
2010/05/06 11:37
うう、やっぱり60番なんでしょうか。
いくつか変えてやってみてますが、釣り堀によって釣れる魚が違う気も。
昨日釣ってた81番はしゃちほこと真珠が釣れやすかったです。
アバター
2010/05/06 08:49
おめでとうございます(^^)
こいのぼりちょうどよい日に出ましたね。
結構かざるとかわいいですよね(^^)
アバター
2010/05/06 00:58
あちきが入る時は60番が
・・・・ない(─▽─;)
ナゼなんだぁ Σ( ̄□ ̄lll)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.