Nicotto Town



今度は釣堀で・・\(◎o◎)/!

画像

今日は61番堀で釣りをしたよ~
はい、ここで問題です。
ここには何人いるでしょう?
って、このセリフそのまま勝手に使わせて頂きましたm(__)m
ハイ、答えはもちろん4人!・・じゃなくて5人です~
^^の下にちゃんと影があるんだけど見えるかな?
そこにかじゃさんがいるはずなんだけど・・・。
他の方にはちゃんと見えてたみたいなんだけどね。
私も、入室した時にはちょっと見えたんだけど・・・、
釣りの時にはずっとこの状態でした。
お友達とお話されてたから、
そこに誰かいるっていうのはわかるんだけどね。
でもやっぱり不思議☆

この釣りの結果は・・・・
レアはアカメ1匹・・・(>_<)
いまだに鯉のぼりも柏餅もお目に掛かれません~
って、もう子供の日が終わっちゃったよ~
明日からは、在庫処分で大サービスでも始まるかな?

アバター
2010/05/06 23:44
いろんなところで、怪奇現象に遭遇するね~♥("▽"*)うらやましいかも~♪♪
不思議なことがあると、得したかんじするかもです✿*
(へんなひとでごめん~☆)
私は、透明人間さんのほうになってみたいナ♡(#^.^#)
できれば、いたずらしてみたいかも♪♪
アバター
2010/05/06 23:10
今度は釣り堀で透明人間さんに遭遇とはΣ(゚-゚*)
うんうん、足元の影はしっかり見えているし
ふきだしもあるから、ちゃんと人がいるんだなぁというのは分かる(*´艸`)ムププ

でも見えないって、やっぱり不思議な感じがするよね^^
アバター
2010/05/06 21:19
こんばんは。
釣堀ではどうも♪

ほんとに透明人間ですね。びっくり!
アバター
2010/05/06 17:35
ほんとだ~透明人間@@
アバター
2010/05/06 09:38
こんにちは~
透明人間かじゃでーす^^
本当に見えてなかったんだ(笑)
そして影は・・・・ありますよね^^
タウンでも一瞬透明人間になったらしく「証拠写真とったよー」ってな会話をしていたら
みっぴさんが「・・・・今も見えてないんですけど・・・・」ってお話してくださったんですよね^^
信じられないけれどこういうことってあるんですねー
ちなみに一緒にいたお友達は残像が残っていくという得意技をお持ちなんですよ^^
お写真ありがとうでした。<ぺこり



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.