Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


GW最終日・・・。 本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.26cm
アブラハヤ
2
11.02cm
ブルーギル
2
16.24cm
カワムツ
2
15.05cm
ギンブナ
2
24.62cm
ヘラブナ
1
31.46cm
キンギョ(赤)
1
18.38cm
ナマズ
1
48.43cm
ニジマス
1
34.89cm
グッピー
1
3.71cm
川の真珠貝
1
9.53cm
ウナギ
1
55.03cm
タニシ
1
3.35cm
ドジョウ
1
13.80cm
おもちゃのこいのぼりセット
1
51.83cm
品切れだった柏餅
1
8.44cm
2010/05/05 15:12

本日、散髪、行く筈でしたが・・・
行ったら・・・めちゃ混みで、待つの面倒なので・・・スーパーへお買い物。

帰宅後・・・
ふと、庭の木が、伸び放題なので・・・こりゃ、イカン!と・・・
枝きり&草むしり。

額に汗しながら・・・枝切ってると、
ん?てんとう虫じゃん!

なんか、久しぶりに見た気がする!と・・・なごんでると・・・
さらに、もう1匹・・・

んん???
なんでだ?と思ったら・・・いましたわ!
恐怖のアブラムシ軍団が!・・・うじゃうじゃと。

てんとう虫さんは、
アブラムシをガツガツ食べてくれる生物農薬さんなのです!(笑)


本日の結果
恋☆幟・・・4個
柏☆もっちもちぃ~・・・4個<1個、はずみで、売却(ToT)/~~~


本日のランキング
つり・・・13種、ランクイン。ヤマメの9位が、最高位。
ガーデン・・・ランク外・・・(;一_一)

アバター
2010/05/06 19:01
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!
お疲れ様でした~^^
アバター
2010/05/06 15:43
これからは虫が多くなる季節だよね^^;
アブラムシは実家の隣の家のキンモクセイの木にいっぱい
アブラムシが居て・・・私の車にうつってきてびっくりだったよ^^;;
アバター
2010/05/06 14:03
うーん、やっぱり連休は混むんですね。
普通の週末のほうが空いているかな(・∀・)

あ~たしかにテントウムシいるところアブラムシありですよね(^^;
成虫だけじゃなく幼虫もむしゃむしゃ食べてくれて助かりますよね(´∀`)

今週の目標は49個すね^^
無理しすぎないで頑張ってください(^▽^)ノ
アバター
2010/05/06 12:25
おいらも切りたい・・・
ロン毛きらい・・・
アバター
2010/05/06 12:10
暑くなってきたので、
私も明日ショートカットにして来ま~す!!
アバター
2010/05/06 07:08
散髪は是非スキカルで!!
アバター
2010/05/06 06:35
お庭広いの?
苺も 出来たかな? 虫の季節になったよね

柏もち のそのタイミングの時 いたね ははっ ドンマイ

アバター
2010/05/06 05:26
うちも枝きりしたよ~
あれって、いつの間にか伸びちゃうから、油断できんわ~
アバター
2010/05/06 01:02
テントウムシ・・・最近見てないなぁ~。
益虫は大切にw
アバター
2010/05/06 00:53
アブラムシ軍団ww鳥肌モンですなw
ブルっとしちゃったww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.