Nicotto Town


タウンのんびり生活記


三毛猫のさくら

あまりにかわいいので、ついに飼い始めてしまいました~。
お世話するものが色々あって、楽しいです♪

アバター
2010/05/07 19:47
コメントありがとうございます!^^

>ちはやさん
あまりのかわいさに、ついにPコインを購入しちゃいましたw
私も悩んでたんですけど、気が付いたら飼ってました。かわいさは罪・・・!
桜が好きなので付けた名前なのですが、すてきと言ってもらえてうれしいです^^

>ちゃたろうさん
ちゃたろうさん家のちゃじろうちゃんを見て、欲しくなったんですよ。
三毛猫、やっぱりかわいいです~。ペット公園で会えたらいいですね♪
アバター
2010/05/06 23:24
ペット公園で会えるといいね!
アバター
2010/05/06 22:40
三毛ちゃん、かわいいですね~。
わたしも画像を見ながら、悩んでいるところですw
お名前もすてきですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.