Nicotto Town


コスプレ教室日記


ぬ~

こんばんわ~( ・_・)σ゙

連休明け一発目のお仕事行ってきました~。
いや~やっぱり連休明けは・・・、
なかなか堪えますニャ・・・zzzz

でも、無事乗り切れてよかったです~ヾ('ω'*)ノ
徐々にペースを戻していかねば~!

アバター
2010/05/07 15:24
ヨッチャンさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
連休明け、いつものお仕事でも
ちょっと感覚違く感じますにゃ~<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

は~い!
ゆっくりと感覚取り戻していきます~(。・x・)ゝ
アバター
2010/05/07 15:23
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
体が連休のまったりモードになってて
なかなか、平日モードに切り替えるの大変にゃの~><

でも、徐々に切り替えていけるように頑張ります(。・x・)ゝ
アバター
2010/05/06 21:15
連休明けの仕事はいまいち感覚が戻らないよねf(^^;
ゆっくり取り戻していこうw
アバター
2010/05/06 09:27
くははwww
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん♪
連休ぼけはなかなか手ごわいよにゃ^^;;
だんだん慣らして。。。早くいつものペースになるといいにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.