Nicotto Town



ニコッとタウンの一日(5/5)

今日のおみくじは・・・『中吉』  またもびみょー!

今日は子ども日だったけど釣りで柏もちは出ませんでした ざんねん><
明日もチャレンジするぞ~!!

イチゴ狩りではまたクッションが・・・
カッパではカップ&ソーサーがまたも出ちゃった><;
1000コインとは言わないけど同じ物はもういらないよ~!

青ガチャでもダブりとドリーム券の繰り返し・・・><;
でも黒ガチャで欲しかったうさぎの出るハットをゲット!! やったね☆!☆
あとはうさぎの耳付きワンピ狙ってます どうか出ますように・・・神様お願い!!

今日も愛犬モモコとペット公園を一緒に走ったよ~♪
いつものように私の後を付いて来るモモコが愛おしいよ~♪
それにどんどん色んな能力がアップしてるから嬉しいよ~♪

今夜ガーディニングでマーガレットとデイジーを収穫したんだけど
今回のはまだちょっと小さかったみたいだよ  ><
もう少し置いとけばよかったかな・・・
でも早く次のを植えないから仕方ないか・・・
今度はチューリップ植えたよ 早く花が咲かないかって楽しみにしてるよ~♪

明日はどんな日になるのか楽しみだよ~♪
またコインゲットもガンバリまっす!!

アバター
2010/05/06 18:41
色々 ありがとうございます。
私は 気楽にやっていこうと 思っているので 結構平気そうです。
やっと 猫も飼えて 嬉しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.