Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


みんなみんな、ありがとう!

画像

GWの興奮も冷めやらず、明日からまた仕事だというのに、
こんな時間まで起きてるひじきです。
こんばんは^^


GW中の5月4日に、訪問者5,000人になりました。
5,000人目を踏んでくれたのは、みゆさんです!
でも、延べ4,999人のみんながいてくれたからこその、5000人目。
これもひとえに、毎日毎日訪問してくれる、皆さんのおかげです。
ありがとうございますm(_ _)m

サークルで一緒の人、釣堀で一緒の人、ブログを見てくれて、たまたま迷い込んだ人、
お友達のそのまたお友達、タウンでナンパした人(嘘)。
面白い訪問としては、友達同士で、足跡ツアーとかって言うのもあったなぁ^^
きっかけはいろいろですが、我が家に来てくれてありがとう。
本当に嬉しいです^^


と、言う事で。
イベント好きの私、この機会をそのままスルーするわけにはいきませぬw
何か、みんなで楽しめるイベントを考えております。
って言うかね、
私が考えると、ほら、いつものようになっちゃうんだけれどもw

こんな事してみたいなぁ♪って言うご意見があったら、
お聞かせいただけるのもありがたいです^^

アバター
2010/05/07 01:26
5000人突破おめでとー(*≧ヮ≦*)//♪♪
こうやってみなさんが訪問して下さるのも
ひじきちゃんの人柄のよさからきてるのだと思うますよ(。◠‿◠。)
これからも100万人目指して(oゝ艸・)ププ
がんばりましょうね~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
アバター
2010/05/07 00:15
おめでとう!! みんなで 建物に登って なんかするとか。。うわー^ ^ アバウトすぎ~ごめーん
アバター
2010/05/06 23:49
5000人突破、おめでとうございます♪
アバター
2010/05/06 23:17
5000人おめでとう~次は10000人だぁ~
アバター
2010/05/06 22:43
5000人突破、( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ
アバター
2010/05/06 13:00
うふふふ、イベントいいですね❤
お花畑のほうではやらないのかな?

楽しみにしてますღღღ(♡´∀`)
アバター
2010/05/06 11:45
うお~^^
5000おめでと^^

ひじきちゃんと言えばやっぱり釣りですなw
楽しみにしてるよww
アバター
2010/05/06 08:55
おはようございます~♪
そして・・訪問者様5000人突破おめでとうございま~す(*^_^*)
イベントですか・・そうですね~^^
ひじきさんといえば・・やはり・・もちろん・・当然・・釣りでしょう~(●^o^●)
うふふ(*^_^*)
アバター
2010/05/06 08:11
5000人超え(*^ー^)/゚・:*:・おめでとう・:*:・゚\(^ー^*)
イベントですね!
やっぱ、ミッチー釣り大会でしょうか??
う~ん、後は思い浮かばないや^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.