Nicotto Town


私は見た!


今日から・・・


お仕事はじまります!
連休明けはテンション上がらずキツイ><

学生の方は学校がんばりましょう♪

アバター
2010/05/07 19:54
み~みさん

本当に楽しい連休も終わると
アセアセですよね
とくにみ~みさん大変ですね♪
アバター
2010/05/07 19:52
くろねこ★ねこさん

おつかれさまでした♪
連休明けのうえに
蒸し暑いとグタ~っとしちゃいますね
アバター
2010/05/07 19:51
シオリさん

ありがとうございます♪
励ましてもらってばかりで
ステプぐらいしかお返しが・・・
アバター
2010/05/07 19:50
ぴょんちゃん

おつかれさまでした♪
楽しい週末が待っています^^
お天気が心配ですけど(^^;)
アバター
2010/05/07 19:49
さつきさん

学校も大変ですよね><
でも仲のよい友だちがいれば
楽しくていいかな^^
アバター
2010/05/07 19:48
あこあこさん

ホントに朝起きるのが辛いですね><
でもすぐ土曜日だったから
よかったです(´▽`) ホッ♪
アバター
2010/05/07 04:10
大人も子供もGWの疲れでまくりですね~^^;
ホント・・・今日の仕事はしんどかったです><
アバター
2010/05/06 23:38
今日は 連休明け+蒸し暑くて仕事モードになかなかスイッチはいらず^^;
疲れた~
明日もお互いがんばりましょう^^
アバター
2010/05/06 22:40
GW終わっちゃいましたね><

お仕事頑張ってください☆
アバター
2010/05/06 21:32
暑かった!お疲れ様でした。
アバター
2010/05/06 16:45
はい。学校がんばります。お仕事がんばってください^^
アバター
2010/05/06 07:31
GW明けは辛いですね・・・^^::
なかなかベットから出れませんでしたよぉ!!
よしっ♪♪
・・・と、思わず掛け声が(笑)
ぼちぼち、体を慣らしていきましょう♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.