Nicotto Town



実家にて^^;


今回 実家に帰って フェニックスの葉落としの 手伝いをしました。

フエニックスて葉の根元針のような けんがあるんですが ズボッと

足に刺さってしまい 痛かったです 1cm位入って 取るの大変でしたww

手にもいっぱい突き刺さるし まあ そんな 経験する事ないので

勉強にはなりましたwwww

アバター
2010/05/10 08:12
痛そう!
大変な作業ですね~
御苦労さまでした(^-^)
喜ばれたでしょう!
アバター
2010/05/08 00:09
ぎゃあ~っ、1cmも・・・痛そうデス
フェニックスに、おしおきペンペンしましょう(笑)

アバター
2010/05/06 19:21
えっそれは痛い大丈夫でした足?手の方も?
お大事に
アバター
2010/05/06 15:17
庭にフェニックスがあるんですか?。広いですね。
うちの庭は猫の額です。

でも親孝行できてよかったですね。親に帰ってくるなと言われるよりいいですよ。
僕は言われました。「農作業の役に立たない」と。あは!。
アバター
2010/05/06 13:00
お大事に(σ´∀`)σЙё


実家、しゅごいのあるんだね・・・
((●≧艸≦)プププッ
アバター
2010/05/06 12:32
痛かったでしょう?
お大事にしてください
アバター
2010/05/06 11:56
あぁ、想像しただけで
毛穴が開きそうです~^^;
お大事に・・
アバター
2010/05/06 10:28
そうだね
とげとげが いっぱいあるね
きれいに抜けたんでしょか?
ちゃんと消毒してね
アバター
2010/05/06 10:03
お手伝い・・・ご苦労様でした(*^_^*)
傷跡・・・お大事にしてくださいね✿
アバター
2010/05/06 10:03
(*´Д`*)ぇぇぇ!
それは痛かったですね(><)
アバター
2010/05/06 09:32
フェニックスの木ががあるんですね…確か赤いお花ですよね~♪
いいな~、暖地じゃないと冬越しが無理で諦めたお花だと思います><;

でも、棘がささったんじゃ痛かったでしょうね、お大事に!!
アバター
2010/05/06 08:07
地球いじりして、大地の怒りをかってしまったのかしらw
かなり痛そうですねw 消毒してお大事に^^
おいしい空気と土いじりして、❤はリフレッシュ出来たようですね!
アバター
2010/05/06 07:59
想像しただけで痛そう お疲れ様でした(●^o^●)
アバター
2010/05/06 07:44
痛~い お手伝いご苦労様でした

不死鳥フェニックス! 某アニメを思い出しちゃいましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.