Nicotto Town


さくちゃん


マリォカートをやりすぎた

千葉の悪友の家に家族でお泊りに行ったんだけど・・・


(人‾◡◝)ゥフ❤wiiをやりまくってきたゎww


┌┴oギャハハ八八



|、ン、) ジーでもね?でもね?


スーパーマリォゎ向いてないのwww笑われてたゎーカナリw


でwwマリォヵートもかなり笑いものにされてたんだけどwww


2日間やり続けwwwかなりうまくなったww


その結果・・・・


その日の夜、凛が焼肉食べたいってことでww

焼き肉屋へ行ったんだけど・・・・


ビール飲んで、もう一杯飲みたかったんだけどwお金がもったいないしなぁって

ことで断念してwww

しばらくしたらww突然、耳がつんぼになってwwwめまいがしてww

スゲー吐き気www


∠( ▰ㅂ▰)/ 「え?」ビール1杯でそんなことに?????


でもwwよくよく考えるとwww

目をとじるとwwwマリォヵートがwww浮かんでくるしwww

あれをやってるとwwかなり三半規管がwwおかしくなりそうだよねとヵ言ってたからw

きっとww脳がパンクしたのかもねw


でもwwしばらくするとwwスゲー元気になってwww気持ち悪さもなくなったwww

( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!ビール1杯で酔うとヵwwありえねーって思ってたからwww

まぁwww酒酔いでゎなかったけどwww




|、ン、) ジーミナサマwwゲームのやりすぎゎ気をつけましょうw( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!

アバター
2010/05/07 05:04
かばこ


( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!そーですよねw
アバター
2010/05/06 22:48
wwwwwwwwwwwwwww

やりすぎやでww
アバター
2010/05/06 08:40
りな


(-ェー。ゥンゥンかなりwwwやりすぎたようですゎw

┌┴oギャハハ八八


ぶっ続けで3時間ゎ余裕でしてたしwww┌┴oギャハハ八八
アバター
2010/05/06 08:37
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッwwwwwwwwww
そんな症状が出るとか確実にやりすぎでしょwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.