Nicotto Town



フリマでGET!


前にも書いたかなぁ~?
いちごのクレープGETしました。

これも、お友達が持ってるのを見て、
可愛いな~!と思ってたアイテムです。

さて、GWも終わりましたね。
うちの子ども達も、バタバタと登校していきました。
皆さんは、寝坊しませんでしたか?
2日頑張ったら、またお休みです。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

アバター
2010/05/07 18:08
雪ちゃ>

昨夜は、どうもありがとう~!
お陰様で、1人でも建物に登れたよ~!
また、一緒に釣りしたり、建物に登って遊ぼうね~!
アバター
2010/05/06 22:12
可憐ちゃ 急な展開なんだけど。今夜行くことになったよぉw(麦)
いつもの80で先に行ってます(♭'v`*)クレープ片手にw♪
もし都合がよければ遊びにおいでね(●´∀`●)ノ無茶はしないように❤
アバター
2010/05/06 21:39
雪ちゃ>

きゃ~♪
それじゃ、今度の釣りには、おそろのクレープだね!

あらら・・・
連休中もお仕事あったのかぁ。
30分くらい、ど~って事ないよ~
どんまい!どんまい!

釣り、行く!行く!
柏餅まだ釣ってないんだ~!
お師匠さま、教えてね!
アバター
2010/05/06 21:36
ユウちゃん>

そうそう、リボンショルダーとか、
「え~?!これCものだったの~?」って思うもん。
以前のような、大物をCでも出して欲しいよね。

連休明けはしんどいね。
でも、みんなそうだから(笑)
徐々に慣らしていったら大丈夫!
アバター
2010/05/06 21:33
ミカちゃん>

解る~!
お休みが多いと、授業中の集中力がキープできないよね~
適度に勉強、適度に部活だね。
アバター
2010/05/06 21:15
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆クレープおめでとぉ♪♪
(∩∀`*)キャ~~おそろいまた1つ増えたねぇ❤やったぁ♪♯♬

GW中に仕事30分寝坊したですよw凹○コテッ
やっちまいましたw(;´∀`)>

また週末あたりに柏餅釣りに行くんだけど 一緒に行ける??(●´∀`●)ノ
アバター
2010/05/06 20:23
いちごクレープゲットおめでとうございます^^!
今のガチャの目玉と比べちゃうと、
昔の方が目玉!って感じで可愛いですよね^^;
GW、終わっちゃいましたね~!
休みが続くと体が鈍っちゃいますね~(汗)
アバター
2010/05/06 18:16
バタバタはしなかったけど授業つかれました~

休みすぎたらダメですね!
アバター
2010/05/06 10:03
うんうん!
頑張ろうね~!
p(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2010/05/06 09:43
クレープヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
今朝は旦那を見送り 私はこれから出勤<(`・ω・´)deあります!

お互いがんばって行きましょう(`・ω・´)ノ オーッ!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.