Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


やってみたい、お仕事かぁ~!!!

う~ん!!!

どんな仕事をやっても 人間関係とか 色々とあって大変なのは変わらないしね。


それはさておき 昨日も たくさんの 優しい言葉を頂き感謝しています。

いつも 気楽にと思いながらも きちんと訪問ご挨拶に行かなければと言う思いが強くなり過ぎると たまに いっぱいいっぱいになってしまいまして 申し訳ないです。

アバター
2010/05/07 21:51
いえいえ、みんなそうですよ。
お気になさらずに。
アバター
2010/05/07 00:06
こんばんは^^
仕事は大変ですね~~☆でも、やってみたい仕事は、う~~ん モデルさん♪
アバター
2010/05/06 21:28
そぅだょね…
どんな仕事をやっても
大変だょね((あs
まゅの将来ってなんだろ??
ゅめってゅうゅめゎあんまり
かんがえてなぃな…ヽ(○゚д゚○)ノ
気楽に生きてるヵラーw
アバター
2010/05/06 16:40
こんにちは。
人間関係はいろいろありますね~
某SNSが嫌になってきて
ここ「ニコタ」に逃げ込んで私も癒されてます~(*^_^*)
アバター
2010/05/06 16:35
こんにちわ!!
メガ化の呪文&メガ専用水ありがとうございます^^
“気楽に”って意識しなくてもいいと思いますよ。
その時の気分で楽しんじゃってください(笑)

もしよろしければ、
おすすめの簿記の勉強法なんか教えていただければ嬉しいです♪
アバター
2010/05/06 15:45
おぃらゎ…
将来の夢って
なぃんだょねぇ~((汗
嵐にあうこと!!とか思っててぇ
死にそう笑
アバター
2010/05/06 14:34
人生山あり谷あり・・・いろいろあるからねぇ

いっぱいいっぱいになったら 
深く深呼吸して リセットして また 頑張ればええのじゃ(΄◔◞౪◟◔`)うひい❤
アバター
2010/05/06 11:43
人間関係は難しい。。。
女の確執とか恐ろしや~~><;

無理しないでくださいね^^
アバター
2010/05/06 10:07
人間関係はどこに行ってもあるので大変ですよね・・・
気の合う人ばかりではないからね(><)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.