Nicotto Town



ガーデニング

画像

レベルも9になりました。
いろいろな花を植えましたが
今だにメガ花が咲きません!
青いスイトピーの種さえもらえないし・・
こんなに一生懸命にお世話しているのに・・
どうしてなんでしょう??

アバター
2010/05/08 00:44
色とりどりのお花ステキですね^^
この前のスイトピーは、たまたま水やりしたら(1時間短縮するので)ちょうど開花の時間だったんです!
ど~んとメガり、びっくりしました。
きっと桜さんのお花もいつかメガる時が来るんですよ^^
楽しみですね✿
アバター
2010/05/07 21:28
頼基さんコメントありがとう
私もメガの花が欲しい・・です。
アバター
2010/05/07 17:36
レベル9は羨ましいです。
ようやくレベル3の僕が言っても仕方ないですが、
メガ花は確率なんでしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.