Nicotto Town



お部屋の模様替えしました。こいのぼりも釣れたよ♪

画像

こどもの日がおわったので

カエル色のお部屋に模様替えしました。

間に合わなかったこいのぼりは

さっきやっと釣れたので

一日遅れですが飾ってみました。

その他に去年の雨降りアイテムや

空色のおたまじゃくし、てるてるぼうずなどの

去年のレア魚も展示中です。

よかったらゆっくり遊んでいってくださいね。

テーブルの上のきゅうりサンドときゅうりコーヒーも

どうぞ召し上がれ(´・ω・`)

アバター
2010/05/06 21:37
>バビロンさん
カエルのポット可愛いですよね。
私もリアルで欲しいです。
アバター
2010/05/06 21:37
>かりんこりんさん
訪問ありがとうございます。
またいつでも遊びにいらしてくださいね。
お茶を用意してお待ちしております。
アバター
2010/05/06 20:48
蛙かわいいです~(*゚▽゚)ノ
蛙ポットかわいい!リアルに欲しいです。
アバター
2010/05/06 12:50
お部屋に、お邪魔させて頂きますね(^O^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.