Nicotto Town


ままのまいにち


たれていたい


森ガールの概念っていまいちよくわからないのは
やっぱり感覚が老化したからなのかしら(〃 ̄ー ̄〃)

森にいそうな少女のコンセプトって
だって
森?
森?
森?
そんな軽装で入っちゃだめでしょと
突っ込みをいれたくなるのは
やっぱり(略


パンダの着ぐるみ着て たれていたい
たれぱんだみたく
たれていたい
そんな今日一日
森パンダ



どうでもいいけど、
この髪型だと肩のせニャンコ巻き込んでステキ


ああ
とりとめない
どおでもいい
(正しい日本語表記は どうでもいい )
体も脳みそも使いたくない


スイッチオフの
たれ脳みそ日記でした(〃 ̄ー ̄〃)

アバター
2010/05/07 14:23
***まぁなさま***
たれぱんだ、結構好きで
絵本とか持ってます(´∇`)
あの転がる速度のありえない遅さに萌えます♡


***しぃちゃん***
ね。ねw
絶対さきに「盛り」が思い浮かぶよね~。
「森」じゃないよね~!


***るりりちゃん***
昨日だったら、きっと暑かったと思うけど(´∇`)
肩のせというより髪飾りみたいですw
アバター
2010/05/07 09:24
くるっとカールの髪の毛に包まれてあったかにゃんこ♪
アバター
2010/05/07 08:47
ほんと巻きこんでるw

盛りガール?とおもってたよ・・・・時代に少しずつ遅れるようになってきました・・・・w
アバター
2010/05/07 07:18
たれぱんだグッズ
いっぱい持ってるよ♪
森ぱんだ・・・
早く特許取らなくちゃ~^^
アバター
2010/05/06 23:20
***悪乃娘さま***
うんうん(つД`)ありがとね


***びょんさちゃん***
そしてもりあが~る( ・ω・)b
アバター
2010/05/06 21:15
森ガール・・・もりがーる…もりがある。。。森がある

。。。。゛(ノ‥)ノ
アバター
2010/05/06 19:29
休み明けでつかれたのね
食事家事のほかにも仕事はある門ね
アバター
2010/05/06 18:46
***美月ちゃん***
働き者のGWだったのね~。お疲れ様~。
本当、完全オフの日って欲しいよね~。
いつも自由に時間を使えるだろう、
いつもごろごろできるだろう
って言われるけど、
毎日何かしらやらなきゃいけないことがあるんだよね┐(´∀`)┌
アバター
2010/05/06 18:44
***コロンちゃん***
そうそう、そんなふわっとした感じのイメージみたいよ~。
でも絶対どこか無理あるよねw
森ってww
アバター
2010/05/06 18:43
この連休、頭使わずに、体を使ってました。
そのせいで?今朝は寝坊しました。

何もしたくない日ってあります、あります。
人間にも機能一時停止スイッチでもあったらいいのに。
アバター
2010/05/06 15:58
森の妖精なのかな?
でもよく考えたら・・・
森で暮らしている女の子 = 野性児
たくましい女の子?ってことになりそうΣ(・ω・ノ)ノ
アバター
2010/05/06 15:35
***ちるるさま***
狩人w
そうですよね、森にいるのは
獣を獲って暮らす狩人ですよね。
毛皮必須的な・・・(°m°)


***お茶漬ちゃん***
多分そんな感じで、私は蒼井優ちゃんみたいのを連想します。
森三中テイストってwww
wwwww
(つぼり中wwwww
アバター
2010/05/06 15:14
ナチュラルテイストな服装ってことですかね?森ガール。

森三中ぽい格好の子が森ガールなのかと思いましたw
なんでだろ?w
アバター
2010/05/06 15:10
森の奥で猫と暮らしてそーうなイメージなんですかね?

森に住むと言われると、狩人的服装を思い出す私はおばちゃん。(苦
アバター
2010/05/06 13:33
***k・kenkenさま***
私、最初発音したものだけ聞いて
「盛りガール」って思いましたもんw
もっとこう盛り盛り的ファッションのことかと…
って全然真逆のコンセプトでした┐(´∀`)┌
アバター
2010/05/06 13:26
私も思います・・・誰がそこに「森」をつけたんだ・・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.