Nicotto Town



カピバラ

  カピバラは、巨大ネズミだね。ブラジルやアルゼンチンに生息し、体重60キロにもなるよ。水辺の近くに住んでいて性格は、おとなしい。寒さに弱いので、日本では、冬に温泉に入っているよ。

        capyengine.exblog.jp/i5

アバター
2010/05/08 19:54
温泉にはいるんだ~!
アバター
2010/05/08 09:05
カピパラ~~~~。
カピパラの肉は、豚肉とそっくりなお味だそうです。。。。
アバター
2010/05/08 04:56
巨大ネズミ!って聞くとコワい気がしますが…
カピパラさんは可愛いですね^^
アバター
2010/05/07 20:07
温泉に入る動物って結構いますよね(笑
アバター
2010/05/07 08:17
むか~し、カピパラに似てる!って言われた事があります(>_<)
なんかボ~っと立ってる感じが似てたとか・・・やだやだ・・・
しかし、カピパラって温泉好きなんだ~^^
それは私と似てるなwww
アバター
2010/05/07 00:53
温泉に入っている姿カワイイですよね^^
アバター
2010/05/06 22:33
旭山動物園に行った時居ましたよ^^
じーっとして動かないけど、時々眼だけキョロと動くんですよ、可愛かったです^^
アバター
2010/05/06 21:47
こんばんわ!
子供可愛いね~。
うちで飼いたいな。
でも60キロになっちゃうんだったら無理だ。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/05/06 19:54
カビパラさん、可愛いですよねv
…それにしても60キロってすごいですね…
アバター
2010/05/06 19:44
僕は毎日乗ってるよ~ww
(カピバラ顔と言われているダイハツ ソニカ にww)
アバター
2010/05/06 19:43
大きいけど可愛いね^^
アバター
2010/05/06 18:32
ヌートリアと区別出来ないかもwww
近所で見かけたアイツは誰だったんだろう?w
カピちゃんかな?ヌーちゃんかな?ww
アバター
2010/05/06 16:55
伊豆のどこかの温泉につかってる姿 見たことあるけど 可愛いよね^^
アバター
2010/05/06 16:04
家の近くの川で見かけたことがあります(≧∀≦)
ほんと、でっかいねずみって感じでした・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.