Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(34)

bonoさんタウンを散歩中
「御主(おぬし)、女難の相が出ておる」
「ぼく、クマなんですが」
「儂(わし)の心眼には狂いはない!
  ここのとこ眠れんじゃろ〜〜」
「それは、訪問先でチョコを・・・」
「いや、それだけではないの〜〜〜」
「夜間、見知らぬ女子(おなご)が来んか」
・・・・沈黙・・・・

「はい」(小さな泣きそうな声で)
「やはりの」
「すぐに御主の家に案内するじゃ」

(bonoの家で)
「最近丸い4色のからくりが来なかったか?
 儂が送ったのだが〜〜〜
 お〜〜 それじゃ、積み木ではないぞ」
「は〜〜あ」?
「こうして、ここに結界を結ぶのじゃ
 よし、よし、これで女子は入れん」
(bonoさんの部屋を見てみよう)
「読者が訪ねて来たら困るんですが」
「待て〜〜い、今セットしてやる。
 御主のブログを5回以上読んだ人は通れる
 これで良かろう」
「ありがとう〜〜 お礼に歌います」
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
「だめじゃ〜〜 代金は10,000Cコイン」
突然動かなくなったbono
冬眠モードに入ったようです。

☆お知らせ
私への不審なアクセスが増えてきました。家にまで来てメルアドなどを聞いてきます。
「違法行為で通報します」と言ったら消えましたが・・・
不審な足あと&伝言にはご注意ください。

アバター
2009/02/06 23:38
結界Σ(・。・;)
そんなのこのしゃけでつついてやるー。えいえい。
しゃけ結界やぶりー。
なにか気になってよくねむれませんでした。
おひるやすみにいねむりしました。
でもbonoさんがあぶないとこまるのでおもちのねばねばで結界をなおしておきました。
アバター
2009/02/06 23:14
心配してくださってありがとう♪
お互いに気をつけましょうね^^
メアドまで聞いてくるとは・・・ やはり小学生でしょうね。
くまさんだとお話しやすかったのかな?ww

このようなこと、二度とないことを祈ってます。
あ、でもそのためには10,000コイン払わなきゃ!ですねww
冬眠モードの入っちゃったら、また再発しますよww 
アバター
2009/02/06 21:54
結界だったのですね。
ゆうべ考えながら寝てしまいました・・・

これでスッキリ!!しました。
アバター
2009/02/06 21:44
結界Σ(・ω・ノ)ノ!!すごぃw

bonoファン多いんだねー(o^∇^o)

じゃー私ゎ3回以上読んだから大丈夫かな?w
ぉ家に入った事1回もなぃけどね^^

bonoさん気をつけてねー(●ゝ∀・●)♪♪
アバター
2009/02/06 20:09
おおおぉ! 結界か。 やっぱり!

コメ書いたけど そん時バグってしまいそのまんまだった。。 失敗したなぁ・・・・

これほんと!! まじです。
アバター
2009/02/06 19:59
なるほど~、不審なアクセスかぁ。気をつけねば!!
これから、注意します!!
あんがと♪
アバター
2009/02/06 18:24
隠れファン・・・って、いるんです。
アバター
2009/02/06 18:14
お部屋にかぎかけられるといいなあー(^^)
でもbonoさんファンもたくさんいるからむずかしい・・・ね。(^^)
アバター
2009/02/06 18:10
なんでそんな怪しい人がくるんだ?
人気者は辛いよ
アバター
2009/02/06 17:45
ぼったくりにわ気ぉつけて(笑)
私も不審なアクセスにわ気ぉつけます
アバター
2009/02/06 17:42
ここ、お部屋の会話は外から閲覧出来ないですからね。。。
アバター
2009/02/06 16:55
こんにちは! 訪問&コメントありがとうございます♪

答え難しかったですぅ!

メルアドを聞いて来るとは、ちょっと怖いですね。
bonoさん相当な人気者だから、いろんな方が来るんですね。
気をつけてくださいねー。

ところで、ぼーにょ〜〜ぼにょ〜・・・ の歌が頭から離れないという
症状の患者さんたちが、当診療所に続々と運ばれています。
そのうちの一人は重傷なチワワさんで、入院中です。
どうしたら なおるんでしょうか~?

ということで、きょうもステプ☆
   美人女医(!?) さくらっち
アバター
2009/02/06 13:50
お知らせ、ありがとうございました。
玄関先に塩盛っておきます。
アバター
2009/02/06 13:15
bonoさんに女難の相・・・(-_-;)

大変な事に・・・

マナーは守って楽しく遊びたいものです(;一_一)

見てて、気分悪い(>_<)

うちにも、是非結界をお願いします<(_ _)>

って、bonoさんの付けで・・・^m^ププッ
アバター
2009/02/06 12:39
結界か なるほど でも bonoさんがボラれちゃったんですね

稼がねばネ!
アバター
2009/02/06 12:34
不審なアクセスなんか怖いですね~
っていうか気味がわるいよおぉぉぉぉぉ {{{{( ▽|||)}}}}ゾォ~~~~~

ふぁいとぉ~、ヒグマの子~~♪
アバター
2009/02/06 12:19
不審者だらけで部屋に帰宅でないときがあります(*'(ェ)')y─┛~~~~~
アバター
2009/02/06 12:15
鍵がかかると

安心だよね~~なんちゃって・・(@_@;)
アバター
2009/02/06 10:41
大変ね・・・・・
芸能人みたいに 守ってくれるマネージャーが必要かもね
黒尽くめで強面の・・・・・・。εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

読者の心配までしてくれるbonoさん ありがとうね♪
マジ 気をつけてね。進展あればまた連絡を。。。。。。。。。。ヾ(๑^∇^๑)ノ
アバター
2009/02/06 09:24

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

bonoさん10,000コイン稼がなきゃ結界解かれちゃうねぇ。。。

(・・。)ん?
リアルに不審者だったの?か! ゲッ!Σ(・ω・;|||


アバター
2009/02/06 09:22
bonoさん、大変だ~。
でも結界作ったから大丈夫^^かな?
ある方のブログ見たら
ストーカーのように同じ人(女性)からの
コメントがツラツラ・・・何件も(-"-;)
お気の毒・・・って感じでした。
アバター
2009/02/06 08:51
答え発表しちゃったのねん。((〃≧艸≦)ぷふ
正解者4人居たって書いてあったけど、あの配置の理由を言い当てるとは、なかなか鋭い?

女難の相・・・早く消えるといいねぇ~。

え?

私もその一人・・・とな?∑( ̄□ ̄ ;
アバター
2009/02/06 08:15
まだ被害はないんですが、
あんまり酷い時は、申告するをクリックしても
いいんですよね・・・?

なんだか、それも後々が心配な気も・・・。
アバター
2009/02/06 07:59
不審者!怖い(>_<)
マナーは 守ってほしい!
bonoくん がんばりました♪ナデナデ\(^v^)
アバター
2009/02/06 06:52
都合が悪くなると
bono ロボット 停止!? ^^
ナイス アイデア デス ^^

bonoさん
不審者からも もてもて ですね!? ^^;
アバター
2009/02/06 06:36
 あ・伝言板に書いてくれた不審者ってこのことだったのですね。
不審者は女の子(のアバター)ですか。。。
・・・にしても、悪質ですね。

 うちに来た、もしかしたら・・・って子は男の子でした。
夜中にひたすら猥談(おそらく)を話して帰っていった。。。
翌日友達申請が。。。。彼の意図はなんだったのか。。。
アバター
2009/02/06 05:28
☆お知らせ まじっすか!!? コワーーー!
戸締りしっかりして気をつけてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.