Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


かっこいい!


お友だちのまるかさんに
この全身服をいただきました。
プレゼント企画だったの。

「雌雄の剣を持つ将」
これ、かっこいいーって思ってたんだけど
ガチャで出せなくて…。
もうあきらめてたのよねぇ。

だから、こうして着ることができて
すごくうれしいです!

ありがとうございました☆


※赤パンダはフリマでゲット。
たぶん近々フリマに出しちゃうので
一度くらい持たせてみようと思って♪

アバター
2010/05/07 19:43
戯言シリーズ、読了ですか~?
最後わたしは いーちゃん の 本名楽しみにしてたのに 裏切られました(ToT)/~~~
知りたかったのに~~。。。
アバター
2010/05/07 10:55
>まるかさん
ホント、ありがとうございます!
考えてみると、まるかさんからはいっぱいいっぱい
いただきものしてて…その割に全然お返しできてない。
すみません。
西尾維新の魅力も教えていただいたしー。
(戯言シリーズ、読了しました☆)
アバター
2010/05/07 10:40
>たけわかさん
…持ってるのにフリマでもう1個ゲット…って
よっぽど惚れてるのねー。
でもすごくかっこいいから
その気持ち、ちょっとだけわかる…気がする。
私もメイド服、ダブッてあってもいいかなー、ってチラッと思ったもん。
これってオタクの特性?
アバター
2010/05/07 10:37
>京介さん
はーい。プレゼント、ほんとうれしかったです♪
ありがたいことですよねぇ。
アバター
2010/05/06 17:55
かっこいい^^
赤パンダもお似合いですよぉ。
お洋服と合ってる♪
アバター
2010/05/06 16:04
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
私もこの服が一番好きです。
持ってるのに、フリマでもう一個ゲットしました。
アホです。
アバター
2010/05/06 15:58
プレゼントよかったですね^^

赤パンダも可愛いです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.