Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> 最近、運がいいな~❤


ニコタ内で❤
昨日は着ぐるみでたやんw
んで、プレ企画で前の黒ガチャの中で1番欲しかった
羽衣の飛天女当たったしw
交換でグロシックGETしたしw



何かついてる気がする↑

今度出たP髪を買おうか買うまいか・・・

170Pかぁ><



ちょっと懐が厳しいですかね・・・
















内のクラスめちゃ上げ上げよ↑
明日ある結団式の交換エールね、

あのサッカーの曲だよ☆
分かる?アイーダ

おーおーーーーーーおおお お お お おおおおーおお
おーおおおお おおお おおお おおおーーーーーー おーーー!!

分かる?^皿^
ちゃんとリズム乗ってやったけど・・・

何かずっと見てたら「お」が変な字に見えてきた・・・
みんなもずっと見てた分かるよ・・・





楽しみぃ

アバター
2010/05/07 14:11
ずっと見てたり考えてたりすると急に解らなくなったり変に見える現象ってゲシュタルト崩壊って名前だった気がする(w
アバター
2010/05/06 21:21
すごい運いいねww

そのサッカーのなんか去年の運動会でやったから分かるよww
アバター
2010/05/06 20:50
服、似合ってますよ♪
ょかったですね^^
アバター
2010/05/06 18:28
気持ち悪くなってきたw

アバター
2010/05/06 18:19
良かったね❤

服にあてっるよ☆
アバター
2010/05/06 17:10
ょヵったねw
幸せが一番なのだッ(*❂Д❂*) 
アバター
2010/05/06 16:50
服かわいい(#^.^#)にあってるよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.