Nicotto Town



何やってみたいかなあ



数十秒真剣に考え込んでしまった・・・。

子供じゃないからマジに考えて

あれできないし、これできないし、と

マイナス面を考えて

はっとこれはニコだ!・・・と。

なんという夢のない

大人になってしまったんだろう。(T_T)


うーんと、そうですね、劇団四季とかの舞台女優

やりたいかも。

はい言うだけタダです。(^^ゞ

アバター
2010/05/07 16:04
しかさん:演技力、歌唱力、体力、すべて大事なんでしょうね。どれも砂粒程度しかないかも・・・
アバター
2010/05/07 16:02
うるりらさん:かなったら自分が一番びっくりすると思います(^◇^)
アバター
2010/05/07 16:02
るりさん:オペラ座の怪人は見ました。きっと他の舞台もいいんだろうなあとCM見るたびあこがれの目で見てます。
アバター
2010/05/07 16:00
えいさん:私はサバンナの草の役かもしれません・・(^◇^)
私も見たことないので動物がどんなふうに演じられるのか見てみたいです。
アバター
2010/05/06 23:11
劇団四季のロングラン公演を乗り切るためにも
体を鍛えておかないとですね。^^
アバター
2010/05/06 22:20
夢かなうかもよ?(ノω`*)
アバター
2010/05/06 22:06
劇団四季は凄いですよね。感動します!!
なれるなら私もやってみたいです!!
入るまでのレッスンや試験って難しいらしいですよね。
アバター
2010/05/06 17:26
天下の劇団四季ですか~^^
レッツライオンキング!!(見たこと無い)ですよ!

えいがやると大西ライオンだと思われます(注意)。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.