Nicotto Town



アリス・イン・ワンダーランド


やっと観ることができました!!

GW前に観たくて行った時はいっぱいで

観れなかったのですが

今回は割と空いていてゆっくり観ることができました。

やっぱりティム・バートンと組んだ時のデップ様は生き生きしてますねw

観客をワンダーランドにいざなって

不思議体験をさせてくれるこのコンビ、大好きです♪

3D上映館が近所にないので2Dで観たのですが、十分楽しめました。

3D眼鏡、ちょっと鬱陶しいですよねw (いや、単に負け惜しみですがww)

そしてマッド・ハッターのファッター・ワーケン、最高でした!

(ファッター・ワーケンが何かは見てのお楽しみですw)

アリスとお別れするときのマッド・ハッターの表情を見ていたら切なくて

無性にシザー・ハンズを観たくなったので

明日はDVDでも観ようかと計画中です。

アバター
2010/05/07 08:51
>はなまめさん
車で30分ですか・・・結構かかりますね。
私は自転車かっ飛ばすと20分ぐらいのところに
シネコンがあるのでもっぱらそこを利用しています。

エドワード、切ないですね。
シザーハンズを見るたびに
胸がきゅんと締め付けられます。
アバター
2010/05/06 23:50
アリスいいですねぇ!!
しかし一番近い映画館は、車で30分。。。
テレビ放映を待ちます( p_q)

シザーハンズはDVDを持っていますが
あまりにエドワードがかわいそうすぎてなかなか見ることができません;;
アバター
2010/05/06 21:42
>とりさん
GWの最中はきっと混んでいるだろうと思って
GWを狙っていました。
本当は明日行く予定だったのですが
どうも雨らしいので急遽予定を変更して
今日行く事にしました。
アバター
2010/05/06 21:40
>ミカエルさん
おぉ~ミカエルさんもご覧になりましたか!
面白かったですよね。
デップ様、最高ですw
エンディングの曲はアヴリル・ラヴィーンでしたっけ????
いい曲でしたね。

「ナインス・ゲート」渋いですね。
私は「フロム・ヘル」のアヘン中毒の警部がお気に入りですw
アバター
2010/05/06 20:43
おお~!見に行かれたんですね!
TVでCMしてますけど、何回見てもあのメイクに驚いてしまいますww
連休明け、いがいと穴ですよね^^。
アバター
2010/05/06 19:46
観ましたか~^^
私もGW見ました(^∀^)/

昼は人が多いので深夜を狙っていきました
チェシャ猫とハッターのやり取りも好きでした^^

アリスは十分2Dでも楽しめると思います
無理に3Dにしなくても?って感じでした
今回コンタクトじゃなくてメガネを掛けてさらに3Dメガネっだったんで
鼻が重いし痛いし、失敗したと思いました><

>アリスとお別れするときのマッド・ハッターの表情を見ていたら切なくて

これは切なくなりましたね(T_T)あの瞳で見つめられたら、、、
ちょっと残ろうかしら?って心が揺らぎますね^^
エンディングの曲も結構ビビットな感じで
よかったです♪やはりディップは最高ですね◎

ディップに一時期嵌まっていた時に色々DVDを見たのですが
結構ホラーに出演してますよね。
その中でもナインスゲートの話は結構面白かったです。
私もまた見たくなりました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.