Nicotto Town


成長記録(・д・●)


男子・・・((゜д゜)


今週週番でねっ

黒板消したあと黒板消し綺麗にしようと思って

クリーナーのスイッチつけたら・・・

中のネット入ってなくて白い煙がもくもくと・・・orz

それで移動教室で周りにゎあんまり人いなくてそれゎよかったんだけど

ひよの右隣の席の男子、コンタクトみたいで目に入っちゃって;;

眼鏡にチェンジしてるの見て、他のこが

「○○くんが1番被害受けてるwww」って;;

これゎ・・・!!!最初から嫌われてる上に恨みをかわれるーっと思いました。

だから勇気を出して「さっきゎゴメンね><」と謝ってみる。

そしたら優しく「全然大丈夫だよー」と言ってくれた*´`*

そのとき眼鏡が黒ぶち眼鏡で少しトキメイタのゎ秘密((黙

でも絶対ひよのこと嫌いなんだぁー

だって社会の選択、日本史で一緒なんだけど、しかも隣の席なんだけど

絶対こっち見ないもん。しかもいっつもひよの反対方向むいてるもん。

教科書忘れても廊下挟んだ隣の男子に見せてもらってるもん。

その嫌われてるとゆう恐怖が膨らむ一方だ。

アバター
2010/05/07 18:12
いや、あたしある意味(S行為で)嫌だwwって言ったことあるも・・((
(最後、別に大丈夫bて言うけど^^)
でもあたしは心から嫌いな人には顔はひきつってるかな、、;
ってこんな話は関係ないね><;ゴメンナサイ。。

そういう心は男の子並みかも・・・。
アバター
2010/05/07 18:03
>みー
嫌いでも大丈夫だよくらい言うでしょΣ
みーゎ素直じゃないのかwww

>カヲル様
んーそうなんでしょうか;
ただたんに顔もみたくないのかと思ってます><

>小梅さん
それゎないですよΣ
めがね男子いいですよね!!もくもくさせてよかったとか思ったり((黙
嫌ってないと・・・いいんですけどね;

>ころ
思いいっぱいってwwww

>ふゆいちさん
好きでゎ絶対にないですよぉ(笑
たぶん彼女いるって誰かが言ってましたw
アバター
2010/05/06 23:24
好きだから照れてるのかも^^
アバター
2010/05/06 23:07
いやー男子にはよくあるよ(´・ω・`)
女の子と目を合わせたらまずい<いろんないみで>っていう思いでいっぱいだからな(´-ω-`)
アバター
2010/05/06 21:48
日和さんを意識しちゃってるのでしょうね^^
めがね男子は好みですw
嫌ってないと思いますよ★
アバター
2010/05/06 21:06
その年頃の男子は、女子が気になっていればいるほど、
強がって“素っ気無い振り”をするのです。

感情を素直に表現できるようになるには、もう少し人生経験が必要です。
アバター
2010/05/06 20:56
↓あたしもだぁぁ素直じゃないww><;
アバター
2010/05/06 20:56
シャイなだけ・・・^^
だってもし嫌いなら
「全然大丈夫だよー」なんて言わないっしょ。

たまにいるよね、素直じゃない人ww
アバター
2010/05/06 20:09
>ボス様
照れるような人じゃないんだと思います><
他の女子とゎ普通に話してますから;
もしかしてひよが暗いから苦手なのかもです・・・。
アバター
2010/05/06 20:06
照れてるだけやな(`・ω・´)
アバター
2010/05/06 20:03
>珠梨
Σ(゜д゜)
それゎないでしょう・・・。
絶対ひよのこと嫌いなんだよorz
教科書についてゎ納得した!!
確かにひよも男子に見せてもらうより女子のが気が楽かもw
アバター
2010/05/06 19:51
その子、日和のこと嫌いじゃないんじゃないのかな?
日和が可愛過ぎて、照れてるんだよー!
それに、異性だと教科書見せてもらうの恥ずかしいのかも(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.