Nicotto Town



気持ち的には・・・・笑

皆様、こんばんは。
連休が終わってしまいましたねェ~。

急に平日モードになっても、気持ちの切り替えが難しいですよね(笑)



気持ち的には・・・・のタイトルですが、将棋盤を購入したのですが、
本当は囲碁盤が欲しかったのです(笑)

将棋盤があったら囲碁盤もあっても良いのにィ~と思うのは
私だけでしょうか??^^


一時CATVの囲碁チャンネルにハマッテ連日見ていた事があったのですよ(笑)

将棋もそうですが、囲碁も奥が深いのです。


先の読みが当たると嬉しくなります・・・・・・でも自己流なので
素人ですが・・・・・。

なので囲碁について聞かれても、全然理解してないと思います(笑)







アバター
2010/05/07 19:36
月読の鏡さん

こんばんは。
いつもありがとうございます^^

後で伺いますねェ^^
アバター
2010/05/07 19:32
匠さん

こんばんは。
将棋お好きなのですか?^^

私は「金」と「角」の動かし方も知らないのですよォ(汗)
機会があったら教えて下さい^^
アバター
2010/05/07 19:29
ももさん

こんばんは。 私も将棋は「ねずみ将棋」しか出来ません^^
後「周り将棋」でしたっけ??

ありがとうございま~す♪
アバター
2010/05/07 19:28
ドン・ジョンソンさん

こんばんは。
ホント急に平日モードで体が慣れませんよね^^

囲碁に見えますかぁ??  良かったぁ^^
将棋って言われたら「ちょっとまってつかぁさい」と龍馬風に言うところでしたよォ(笑)
アバター
2010/05/07 19:24
DAIさん

こんばんは。
DAIさんも囲碁の趣味がおありですか?^^
皆さん、凄いなぁ。

実は私、「ヒカルの碁」から囲碁に興味を持った者です(笑)
お相手なんて・・・・自己流なので全然駄目ですよォ(笑)
アバター
2010/05/07 19:21
真奈沙さん

こんばんは。
真奈沙さん幅広い趣味をお持ちですね~♪
そうです。武将も将棋や囲碁をたしなんでいたのは「兵法」の訓練だったそうですね^^

アイテムを置く方向を全方向に・・・それは良いですね♪
そうなると良いのに・・・・
アバター
2010/05/07 19:18
ミユさん

こんばんは。
チェスにお琴・・・どちらも良いですね^^
お琴もあるなら三味線も欲しくなりますよね^^

後は馬頭琴も素敵かも~?
アバター
2010/05/07 19:15
月読の鏡さん

こんばんは。
チェスですかぁ~、それも良いですね^^

透明とか水晶とかのチェスがあったら素敵かも?と思いました。
アバター
2010/05/07 06:21
おはようございます!ステプとお水のお届けですww
アバター
2010/05/07 00:08
いち時期将棋はまったな~
将棋も楽しいですよね~
アバター
2010/05/06 23:37
将棋盤 素敵ですね♪ ♪

私は くずし将棋しかできませんが (;´Д`A ```

頑張って 上段目指してください ヽ(●´∀`)ノ゜
アバター
2010/05/06 22:34
ホントにいきなり平日モードですよねぇ~
しかもよ?今年は雨なく、かんかんだったし、仕事に行く気がなくなるっちゅうーねん。

おお~、将棋版発見!
確かに囲碁にもみえるぜよ。

一人で、本を見ながら、囲碁の勉強って感じっすか?

風流だねぇ~
アバター
2010/05/06 19:47
『光の碁』を思い出す・・

将棋だったらお相手しますよ。
http://sdin.jp/browser/board/shogi/
弱いですけど。
アバター
2010/05/06 19:36
囲碁、私も齧った事ならあります~
確か戦術と戦略を学ぶのにも適しているとかで、実際に
囲碁を学んだ偉い方がいたような…(うろ覚えです^^;)

お部屋アイテム、色々と欲しいですね~
後、アイテムを置く方向が全方向になって欲しいです(汗)
アバター
2010/05/06 19:22
私もチェス盤欲しいかも。
和物ならお琴がほしいな。
お琴は要望出しました。
アバター
2010/05/06 19:05
あたしはチェス盤がいいなwwご要望ボックスに要望しちゃいましたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.