Nicotto Town


やゆよの戯言


いきなり!黄金伝説

アイデア調理グッツって

いろいろ便利なのがあるんだね^^

レンジで目玉焼きとか出来るの便利だね。

キッチン狭いから

レンジで焼くこと出来るグッツは欲しいな。

今度、魚焼くのやってみよう!

アバター
2010/05/07 17:11
らなさん
便利そうだけど実際にやってみると
うまくいかなかったりするんだよね^^;
アバター
2010/05/07 14:43
昨夜の放送、見てました。
ホント、いろいろ有ってびっくりしました。
お魚焼くのとか、美味しそうでしたよね。
1人暮らしには便利かも知れませんね。
アバター
2010/05/06 23:43
BANNYさん
世の中、いろいろ便利な物が出てるんだね!
知らない間に…^^;
アバター
2010/05/06 23:34
料理すらしない私は、やってみようって思うだけで尊敬です。
そういうアイデアを出せる人ってすごいね~。
アバター
2010/05/06 22:51
くーちゃんさん
ご飯は面倒なものは作らないよ。
と言うか、作れない;;
ご飯炊いて、味噌汁と朝は納豆とキウイ。
夜はご飯と野菜スープとトマト。
後、目玉焼きとか
まぁ、精進料理だね^^;
これに魚が加われば、かなり豪華になるかなww
昔はカレーとかシチューとか作ってたけど
ここはキッチンが狭いのでやる気しない><
アバター
2010/05/06 22:36
こんばんは、見てたよ~

魚焼くやつは、見たことあったんだけど
確かにね、便利だけども、高いんだよね。
だから、購入したことはないなぁ~

便利なものが増えたよね。
楽して美味しいものが食べれるならいいかも・・だけど、くーちゃんは
作ってくれる人がいてくれるほうが便利かも~^^
早く娘がなんでも作ってくれるようになればいいんだけども・・・無理だろうなぁ~


やゆよさんってどんな料理するのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.