Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


憧れは作家なんだけど


なんせ、長編が書けない
継続して書けない
いんこ物しか書けない
ゆえに、作家にはなれないorz

おうむたん談
おうむたんのようなキャラ作って
いるビヨ(←なぐさめてるらしい^^;)

アバター
2010/05/09 17:38
わがはいは おうむである  オウムの一生 O U M U
 おそりべしい ぃぃー たてロール  

いろいろ よんでみたい^^
アバター
2010/05/07 20:32
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=86768

ラジオのレギュラーになりませんか??

番組名はまだです

入れば『ニコ-mix』の仲間です☆

えっと
ぼうぼうさんの小説も
紹介したいのですが良いですか??
無理ならいいですが。
アバター
2010/05/07 20:03
こんな文にコメありがとうです。
作家にはなれないけれど
皆さんに読んでもらえるネットという場所があって
すごく嬉しいです。
うん、ほんとに読んでもらえて感想もらえることに感謝
です。

あ、『地上最大の対決!おうむたんvs.飼い主 たてロールはガブリッに勝てるのか?』
はトシraudさんが勝手にすすめてくださいませw
おうむたん談
勿論、おうむたんを応援する側ですすめるビヨ!(命令^^;)



アバター
2010/05/07 19:45
ぼうぼうさんの小説は

見やすくわくわくして

ホンだったら良いのになと何度も思うほど

好きです☆

おうむたんも応援しながら

神の試練に取り組んでるはずだよ☆
アバター
2010/05/07 01:12
わたしはぼうぼうさんの小説読みやすくて大好きです❤
おうむたんもきっと応援しているハズだビヨ!

アバター
2010/05/06 21:49
 短編のほうが難しいと聞いたことがあります。いんこモノ楽しいですよ。それにこれから始まったばかりの『地上最大の対決!おうむたんvs.飼い主 たてロールはガブリッに勝てるのか?』も楽しみです。ね、おうむたん?
アバター
2010/05/06 21:44
大丈夫ですよ!!
短編とかもあるじゃないですか!
インコものでも面白いと思います。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.